MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ドンクの日常。
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
ドンクのMILU日記
タイトル
ドンクの日常。
おすすめ(19)
2022-05-09 17:49:54
右手の痺れと動きが不安定な為、1っか月程 入院する事になりました。
少しの間 留守にするので宜しくお願いします。
カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
senjyu
2022-05-09 18:12:37
あらら…痛かったでしょう…お大事にですー
ろっぷ
2022-05-09 18:16:00
ありゃ^^;
お大事になさってください。
takke0519
2022-05-09 18:21:00
入院・・大変ですね('〇';) お大事にどうぞですm(_ _"m)
チョコ0
2022-05-09 18:21:04
お大事に^^;
xx銀次xx
2022-05-09 18:36:26
お大事になさって下さい。貴殿の留守の間は俺に任せて下さい(笑)
olca
2022-05-09 18:52:58
お大事に^^
勝負
2022-05-09 18:53:48
了解です、元気になって戻ってきて下さいw
うみがめ
2022-05-09 19:32:32
次回、お会いするとき、元気になって戻られること、楽しみに待っています
ユズ美
2022-05-09 20:06:57
あら・・お大事に。
NORITA
2022-05-09 20:52:26
ウムウムーお大事になさってくださいマセ
ひまわり616
2022-05-09 21:33:40
お大事になさってください。
ph
2022-05-09 22:10:51
お大事に、一ヶ月MILUやれないのは寂しいですね。でも治すのが先です^^
oldlonlywolf
2022-05-10 08:24:59
そうなんですか・・・お大事になさってください。
苺湖
2022-05-10 10:05:01
しっかり検査して貰って、治してくださいね!
お大事にしてください^^
リカ.Yuzuriha
2022-05-10 10:11:59
え!?お大事にね・・・
2022-05-10 11:38:48
お大事に^^
コメント作成