 |
ドンクのMILU日記 |
|
| コメント(8) |
| ろっぷ |
2022-06-05 23:14:38 |
|
|
| パイプオルガンだ!!! |
|
|
|
| ユズ美 |
2022-06-06 05:20:05 |
|
|
| (・∀・)イイネ!! |
|
|
|
| チョコ0 |
2022-06-06 09:19:31 |
|
|
| 足元もなんかいっぱいw |
|
|
|
| くみんと |
2022-06-06 09:19:59 |
|
|
| パイプオルガンの音は天から降ってくるというイメージです。なかなか生演奏は聴けませんね。バッハの協がピッタリだと思います。バッハすきです♪ |
|
|
|
| リカ.Yuzuriha |
2022-06-06 09:20:07 |
|
|
| あ、これ「ちゃららーん鼻から牛乳~~♬」のやつだw |
|
|
|
| 苺湖 |
2022-06-06 11:41:00 |
|
|
| すごい難しそうw |
|
|
|
| おさと |
2022-06-06 12:08:57 |
|
|
| いい音ですねー!さすがパイプオルガン(*´∨`*) |
|
|
|
| ph |
2022-06-06 22:14:38 |
|
|
| 聞いたことあるー!趣味広い! |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|