オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ドンクの音楽スタジオ「バッハ」

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル ドンクの音楽スタジオ「バッハ」   おすすめ(19) 2022-06-05 23:10:06

カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
ろっぷ 2022-06-05 23:14:38  
パイプオルガンだ!!!
ユズ美 2022-06-06 05:20:05  
(・∀・)イイネ!!
チョコ0 2022-06-06 09:19:31  
足元もなんかいっぱいw
くみんと 2022-06-06 09:19:59  
パイプオルガンの音は天から降ってくるというイメージです。なかなか生演奏は聴けませんね。バッハの協がピッタリだと思います。バッハすきです♪
リカ.Yuzuriha 2022-06-06 09:20:07  
あ、これ「ちゃららーん鼻から牛乳~~♬」のやつだw
苺湖 2022-06-06 11:41:00  
すごい難しそうw
おさと 2022-06-06 12:08:57  
いい音ですねー!さすがパイプオルガン(*´∨`*)
ph 2022-06-06 22:14:38  
聞いたことあるー!趣味広い!
コメント作成