70になって、アクアマリン竿の封印解除
70竿じゃないとヘンなお魚が釣れないと知ったから ^^;
初☆魚はSS取ろうとして…
キチっとオチる、お約束すぎるワタクシ w
なので、データ上は2匹目が初物になっちゃった ;;

データ上もSS上も初物の☆ハモ

新しいお魚のバンドウイルカ ♡
水族館のイルカショーってコレじゃなかったっけ…?
芸を仕込むより一度食べてみたい系なのはナイショかな ^^;

でもって、ウワサのカッパ!! @@;
☆魚だと思ってのんびり構えてたらカッパ!
ビビって、内心奇声あげたわよっっ ><;
ぶんぶん振り回してくるから、バブル連投してどうにかゲット
ハイパーしないとカッパこえぇだよ… ;;

やってみないとわからないコトっていっぱいあるわねぇ ^^;
カッパはユニーク魚で、☆魚はランダム魚
ナニがどう違うのかわからんけど、カッパはこえぇだよ ;;
その昔、寝オチたワタクシの横でカッパ釣ってたヒトはバブル使ってなかった
だから、3匹に1匹は逃げられるって言ってたなぁ…
あのままナニもなければ今頃192-100とかってレベだったんじゃないかな
いたのよ~、レベ192のユニレベ100ってヒト
KJで無言PTやってると、そんなヒトに出くわす
出くわしたワタクシがいうんだから間違いない ww

マーシャに続いて、ターシャもハタチになったので店番させてMILU
ターシャ…
おつむの上のソレ、いったいなんなの @@;
マーシャはお遣いに行かせてる
持って帰ってきたお魚を精密かけても材料はなかなか出ない…
服とか靴とか、しかもメンズなんてマジでいらんわ ;;
だけど、たまにお魚より高いのにバケるから面白い www