不思議・・・と言えば・・・去年の12月頃です
寝る準備をして 布団に入ったのはいいのですが・・・
気が付いたら・・・公園のベンチに寝ていました
靴を履き、ダウンジャケットを着て完全防備で夜中の3時だったと思います
なぜ?不思議です。