 |
サンタナのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
ホームベーカリー |
|
 |
おすすめ(29) |
 |
2022-09-03 04:15:04 |
|
|
クンクンのエモが気に入ったので余ったアイテムを修繕可 
家具コレブを使ってパン焼き窯を制作 
早速ハウスでパンを焼いたら香ばしい香りが♬ 窯の鉄製の蓋にパンがくっついてる! 熱いので火傷に注意しましょう!

土曜日も∪*ゝω・)ノ"【よろしく~♪】
|
|
|
|
|
| コメント(30) |
| ひまわり616 |
2022-09-03 04:50:01 |
|
|
| 調合おめでとうございます(^^♪ |
|
|
|
| ろっぷ |
2022-09-03 05:29:12 |
|
|
おはようございます。
調合成功( ^-^)/:★*☆オメデト♪
本日もよろしくお願いします。 |
|
|
|
| みるく407 |
2022-09-03 06:35:19 |
|
|
| 調合成功( ´•౪•`)<オメデトウゴザイマス- |
|
|
|
| アンジュ1 |
2022-09-03 06:57:31 |
|
|
おおーww いい感じですねw 調合成功おめでとうございます(ˊᗜˋ*)*
毎日何気に動くロンバードがきないりますけどw |
|
|
|
| ゆぃや |
2022-09-03 07:06:31 |
|
|
| 調合成功おめでとうございます(´▽`*) 今日もよろしくお願いします♪ |
|
|
|
| ばにお |
2022-09-03 07:21:13 |
|
|
| おおおwパン焼きとエモですごいことに!! |
|
|
|
|
2022-09-03 07:35:03 |
|
|
調合成功おめでとうございます^^
焼いたパン メロンパン見たいですね |
|
|
|
| あべりあ |
2022-09-03 07:43:53 |
|
|
調合成功おめでとうございます^^
焼きたてパン、いただきまーす^^ |
|
|
|
| ーHALUー |
2022-09-03 07:57:58 |
|
|
調合成功オメデトゥ(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆ゴザイマス
絵になってますね~^^ |
|
|
|
|
2022-09-03 07:59:26 |
|
|
| 調合(*^▽^)/★*☆オメデト♪私は、窯作るのに結構かかってしょんぼりです(>ω<、) |
|
|
|
| あい81 |
2022-09-03 08:52:11 |
|
|
| パン窯いいね^^ |
|
|
|
| たれスコ |
2022-09-03 09:05:32 |
|
|
なんと!!!!!!
高級コレブを修繕可に∑(๑ºдº๑)!!
すごひわ♡♡♡( ˙◊˙ )♡♡♡ |
|
|
|
| ちゅぴ |
2022-09-03 09:12:53 |
|
|
調合おめでとー^^
窯大きそうやなぁー |
|
|
|
| 眞柚 |
2022-09-03 09:17:14 |
|
|
| ホームベーカリーいいかも! |
|
|
|
| NORITA |
2022-09-03 09:34:46 |
|
|
| 調合成功おめでとうございます(^^♪ |
|
|
|
|
2022-09-03 09:56:38 |
|
|
そのカチュでなくてみんな困ってるwwwww
さすが、富豪!! |
|
|
|
| 桃次郎姫 |
2022-09-03 10:12:13 |
|
|
| 調合15%(ˊᵕˋ)੭ ੈ❤︎おめでとうございます(ˊᵕˋ)੭ ੈ❤︎ |
|
|
|
| まっ黒くろすけ |
2022-09-03 10:39:00 |
|
|
へえええ~~~ちゃんと蓋が開くモーションになってるんだ~
でも・・・・・その焼き方 パン落ちますけど~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪ |
|
|
|
| まっ黒くろすけ |
2022-09-03 10:39:31 |
|
|
| あ ユニレベアップ(*´∇`)ノおめでとうございま~す☆彡♪ |
|
|
|
| ryu |
2022-09-03 11:43:51 |
|
|
調合成功おめでとう〜!!\(^o^)/
なかなか、いいエモですね♪(*´∀`*)
家具も面白くて(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ |
|
|
|
| 杏朱 |
2022-09-03 12:05:35 |
|
|
調合成功☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
家具とエモが合ってていい感じですね^^ |
|
|
|
| ルフェイ |
2022-09-03 12:55:43 |
|
|
調合成功(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
エモと凄くあってますね~♪
|
|
|
|
| xxAZxx |
2022-09-03 13:30:45 |
|
|
調合成功おめでとうございます!( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ
焼き立てパンが良い香りですね!( *´艸`) |
|
|
|
| きにょこ |
2022-09-03 18:01:48 |
|
|
調合成功ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ちゃんと窯動くんだΣ(゚Д゚) |
|
|
|
| xゆうゆx |
2022-09-03 19:22:12 |
|
|
| 調合成功オメデトウ(^▽^)ゴザイマース |
|
|
|
| ちひろ0 |
2022-09-03 22:56:25 |
|
|
| 調合おめでとうございます^^ |
|
|
|
| スターラッシュ |
2022-09-03 23:18:08 |
|
|
| 調合成功おめでとうございます^^ |
|
|
|
| ちい吉 |
2022-09-04 08:15:43 |
|
|
成功ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
エモ使いうまい!^^
でも家具でかそうね^^; |
|
|
|
| もりまりー |
2022-09-04 20:58:04 |
|
|
| パン、くっついてるのかな?w |
|
|
|
| 紫おん |
2022-09-05 07:21:46 |
|
|
| 調合成功おめでとうございました!☆^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|