オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベクエ(釣り)やっと終わった(;^ω^)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 1日前
 
ひめたぁんのMILU日記
タイトル イベクエ(釣り)やっと終わった(;^ω^)   おすすめ(6) 2022-10-03 22:55:59

イベ釣りのクエストがようやく終わりました~^^b


私のバディさんはリアルの釣りを楽しんできたようで、85㎝のお魚を釣ったそうです(*'ω'*)

私は釣りの経験なんて1回くらいしかないから85㎝とか言われても全然想像つかないけど(;^ω^)

とってもすごいのですね!!

リアルでもゲームでも釣りするとか…どんだけΣ(・ω・ノ)ノ!

でも好きな人は好きなんでしょうね~(*´ω`*) 好きをとことん突き詰められるのはいいことです♪


私もゲームで気分転換して楽しみたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

ということで、次はホリホリするのを頑張ろうと思います!

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
rosary 2022-10-03 23:17:33  
イベント釣りのクエストお疲れ様でした。掘り掘り頑張って下さいね^ - ^
美月57 2022-10-04 00:30:19  
イベつりおつでしたー。
私の場合は毎回、案内4までは終わって、釣りクエストは頑張っても3までかなw
必ず全部やらないといけないというわけでもないので、
無理せず、やれるものだけやってみるほうがいいですねー。
リアルで釣りしてると、ミルでの魚の長さが異次元すぎちゃうのよねーw
laz 2022-10-04 03:52:41  
お疲れ様でーす(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
eniguma 2022-10-04 20:48:55  
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
安達美樹 2022-10-04 21:54:40  
おつかれさまでーす^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して