 |
サンタナのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
今昔物語 |
|
 |
おすすめ(30) |
 |
2022-10-05 03:18:16 |
|
|
作成日時:2012-10-14 01:31:04 昔は右の縁にあるハウスとかのアイコンは隠せませんでした。

現在

ニコチャンマークのウキは初めて調合して作ったウキでしたが、 ウキを持っていない人が居たのであげちゃいました^^
次のメンテナンスでここも紅葉になるのでしょうか?
ロングメンテナンスですね!
メンテ後もヽ(。ゝω・。)ノよろしく~♪
| |
|
|
|
|
|
| コメント(33) |
| 美月57 |
2022-10-05 03:48:39 |
|
|
| ハロウィン前に秋イベ来る可能性はありますね!今回のゴシックイベもハロウィン前イベみたいなものでしたねー。 |
|
|
|
| ピロヒロ |
2022-10-05 04:58:49 |
|
|
| うむ^^ |
|
|
|
| アンジュ1 |
2022-10-05 06:49:40 |
|
|
作成日時:2012-10-14 01:31:04 10年前ですね^^
紅葉もいいですね^^ |
|
|
|
| ゆぃや |
2022-10-05 06:53:32 |
|
|
| メンテ明けもよろしくお願いします♪ |
|
|
|
| みるく407 |
2022-10-05 07:31:57 |
|
|
| メンテ明けも(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス |
|
|
|
| あべりあ |
2022-10-05 07:33:20 |
|
|
こんな初々しい時があったんだねw
メンテ明けもよろしくお願いします^^ |
|
|
|
| 桃次郎姫 |
2022-10-05 07:41:32 |
|
|
| メンテ後もよろしくお願いします^^ |
|
|
|
| ろっぷ |
2022-10-05 07:43:04 |
|
|
おはようございます。
メンテ後もよろしくお願いします。 |
|
|
|
| ーHALUー |
2022-10-05 08:03:22 |
|
|
| メンテ明けもよろしくです^^ |
|
|
|
| ryu |
2022-10-05 08:45:48 |
|
|
懐かしい画像持ってますね♪(*´∀`*)
そうそう!!昔はプレボが隠せませんでしたね(^_^;)
そして、そのニコちゃん浮きは今だに運営からもらった
一日耐久のがプレボに……(*´艸`*)プププ |
|
|
|
|
2022-10-05 09:07:46 |
|
|
| 色々と進化してるんだね~(๑•᎑•๑) |
|
|
|
| ちゅぴ |
2022-10-05 09:26:01 |
|
|
紅葉イベきそうやなぁー
メンテ明けもよろしくねー^^ |
|
|
|
| NORITA |
2022-10-05 09:51:50 |
|
|
| おはようございますーメンテ明け後も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ |
|
|
|
|
2022-10-05 10:25:09 |
|
|
ロングメンテでしたw来るのが遅かったです^^;
メンテ明けもよろしくお願いします^^ |
|
|
|
| ルフェイ |
2022-10-05 10:32:05 |
|
|
そうだったっけ、いつから隠せるようになったんだろ?全然覚えていないという^^;
今はF7キーで余計なもの消して撮るけど、エフェクトまで消えちゃったりするのがね… |
|
|
|
| たれスコ |
2022-10-05 11:01:35 |
|
|
(★∀☆フォォォォォォォ)
若かりしサンタナさん♡♡♡( ˙◊˙ )♡♡♡
隠すもなにも…浮いてるw |
|
|
|
| xxAZxx |
2022-10-05 11:40:18 |
|
|
次は秋イベかな~?((o(´∀`)o))ワクワク
メンテ明けもよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン♪ |
|
|
|
|
2022-10-05 12:21:08 |
|
|
| メンテ明けもよろしくお願いします☆彡 |
|
|
|
| くめ |
2022-10-05 12:43:51 |
|
|
ハウスアイコンなど 隠せなかったんですね^^
メンテ後も宜しくお願いします(^▽^)/ |
|
|
|
| 杏朱 |
2022-10-05 13:30:59 |
|
|
なるほどwハウスとか隠せなかったのですね!
メンテ明けもよろしくお願いします(๑•᎑•๑) |
|
|
|
| 理彩 |
2022-10-05 14:07:37 |
|
|
| メンテ明けもよろしくです,,•ω•,, |
|
|
|
| xゆうゆx |
2022-10-05 14:35:43 |
|
|
| メンテ明けもよろしくお願いします |
|
|
|
| チャピコ |
2022-10-05 14:51:14 |
|
|
| メンテ明けもよろしくお願いしまーす♬ |
|
|
|
| アリエッティー |
2022-10-05 15:17:31 |
|
|
| ほー、そうだったんだー!(忘れてる。。。) |
|
|
|
| w0mika0w |
2022-10-05 17:04:37 |
|
|
| メンテ明けもよろしくお願いします^^ |
|
|
|
| もりまりー |
2022-10-05 18:18:51 |
|
|
| メンテ明けもよろしくお願いします(☆ゝω・)b |
|
|
|
| 萌弥moya |
2022-10-05 19:17:54 |
|
|
| メンテ明けもよろしくお願いしまーす^^ |
|
|
|
| shizuka320 |
2022-10-05 20:51:44 |
|
|
| 新秋イベもよろしくお願いします(*^-^)ノ |
|
|
|
| スターラッシュ |
2022-10-05 20:57:55 |
|
|
| メンテ明けもよろしくです^^ |
|
|
|
| 悠華 |
2022-10-05 21:43:39 |
|
|
| メンテ明けもよろしくね!(´・∀・`)ノ |
|
|
|
| y優美y |
2022-10-05 21:53:12 |
|
|
むかしはそんな感じだったんですね^^
メンテ後もよろしくお願いします^^ |
|
|
|
| ちひろ0 |
2022-10-05 22:28:41 |
|
|
| メンテ明けよろしくお願いします^^ |
|
|
|
| ちい吉 |
2022-10-06 13:27:10 |
|
|
| ミルも改善されてるね^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|