 |
サンタナのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
秋なのに・・・ |
|
 |
おすすめ(30) |
 |
2022-10-10 03:36:36 |
|
|
秋なのに・・・スノードーム 
お祝いフレチャは来ないやつw 
ハニーウィング意外といいかも^^ 
体育の日 正式には「たいいく」なのに「たいく」って言ってるなぁ~。
曜日は 日 月 火・・・と、始まるけど ボクは月曜日に
「今週もよろしくお願いします。」
|
|
|
|
|
| コメント(32) |
| ryu |
2022-10-10 03:42:38 |
|
|
おぉ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
モノクロの動画もいいですね♪(*´∀`)
緑文字おめでとう~!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
最近はスポーツの日と言うらしいですよ? |
|
|
|
| ろっぷ |
2022-10-10 03:59:10 |
|
|
おはようございます。
緑文字( ^-^)/:★*☆オメデト♪(* ´艸`)クスクス
本日もよろしくお願いします。 |
|
|
|
| ひまわり616 |
2022-10-10 04:18:19 |
|
|
| 今週もよろしくお願いします(^^♪ |
|
|
|
| なな子 |
2022-10-10 06:31:21 |
|
|
| きれいですね^^ |
|
|
|
| ゆぃや |
2022-10-10 07:30:02 |
|
|
| スノードーム綺麗ですね^ ^ 今日もよろしくお願いします♪ |
|
|
|
| 眞柚 |
2022-10-10 07:45:06 |
|
|
| 綺麗~ |
|
|
|
|
2022-10-10 08:34:40 |
|
|
| スノードーム 素敵ですよね~^^ |
|
|
|
| みるく407 |
2022-10-10 08:37:42 |
|
|
| スノードームステキです~^^ |
|
|
|
|
2022-10-10 08:49:06 |
|
|
| 残念な緑文字って言われてるものですね・・でも綺麗 |
|
|
|
| ちゅぴ |
2022-10-10 08:57:31 |
|
|
| おお! 素敵な羽 (*´▽`*) |
|
|
|
| ーHALUー |
2022-10-10 09:34:56 |
|
|
| 今は「スポーツの日」というらしい("^ω^)・・・ |
|
|
|
| サンタナ |
2022-10-10 09:43:52 |
|
|
| ↑ ジェネレーションギャップに投稿しようっと!(o'(ェ)'o)b |
|
|
|
| Lito |
2022-10-10 11:41:25 |
|
|
| ^^ |
|
|
|
| xxAZxx |
2022-10-10 13:04:53 |
|
|
なんちゃって緑文字おめでとうございます!( *´艸`)
ハッピーマンデー制度だかなんだかで、祝日が昔と違っていて最早さっぱり分からんですw |
|
|
|
| 杏朱 |
2022-10-10 13:27:50 |
|
|
綺麗な紅葉の場所でのスノードームいいですね^^
今日もヨロシクお願いします(*˘︶˘*).。.:* |
|
|
|
| 理彩 |
2022-10-10 13:34:31 |
|
|
いつもSSが綺麗ですね。•◡•。
今日もよろしくです! |
|
|
|
| 桃次郎姫 |
2022-10-10 14:35:53 |
|
|
| いい感じ!! |
|
|
|
| shizuka320 |
2022-10-10 15:48:41 |
|
|
メガネの緑文字もやめてほしいと思ってます
私も月曜日に「今週もよろしくお願いします(*^-^)ノ」と言ってます |
|
|
|
| くめ |
2022-10-10 16:24:33 |
|
|
自分も曜日は月曜日開始です^^
今週も宜しくお願いします(^▽^)/ |
|
|
|
|
2022-10-10 17:08:45 |
|
|
| 緑文字のしょぼいやつですね。あれ・・地域で言われると恥ずかしいのがある・・というやつですねww |
|
|
|
| まっ黒くろすけ |
2022-10-10 17:46:59 |
|
|
ISO規格が世界浸透して月曜が週の始まりに成りましたね
ただ労基では未だ日曜が週の始まりだけどね |
|
|
|
| NORITA |
2022-10-10 18:23:07 |
|
|
| 緑文字ゲットおめでとうございます(^^♪ |
|
|
|
| 池ピン子 |
2022-10-10 19:03:04 |
|
|
| スノードーム綺麗ですね^^ |
|
|
|
| y優美y |
2022-10-10 20:20:28 |
|
|
スノードーム風加工綺麗ですね(人''▽`)
緑文字おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*) |
|
|
|
| もりまりー |
2022-10-10 20:55:56 |
|
|
| 変則シフトで働いてるので、リーマンとは感覚が違います。。。 |
|
|
|
| スターラッシュ |
2022-10-10 21:04:18 |
|
|
| カレンダーにスポーツの日って書いてあって呼び名かわったのかな?って思ってました^^; |
|
|
|
| ちひろ0 |
2022-10-10 23:12:56 |
|
|
| スノードームいいですね^^ |
|
|
|
| ちい吉 |
2022-10-11 07:14:06 |
|
|
その羽可愛いよね( *´艸`)
緑字ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ |
|
|
|
| あべりあ |
2022-10-11 09:26:46 |
|
|
綺麗ですね~
緑文字おめでとうございます^^ |
|
|
|
| ルフェイ |
2022-10-11 11:24:01 |
|
|
スノードームきれいですね~^^
緑文字(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ かわいいね^^ |
|
|
|
| サンタナ |
2022-10-11 14:23:16 |
|
|
| スポーツの日2020年(令和2年)に現在の名称に改称された。 |
|
|
|
| 紫おん |
2022-10-12 11:07:16 |
|
|
| 緑文字getおめでとうございました!(^_^;) |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|