 |
サンタナのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
シバの女王 |
|
 |
おすすめ(33) |
 |
2022-10-23 07:18:13 |
|
|
赤い本完成 
天気も良かったので出かけててデイリークエスト未完成でした。 先日運営から補償のGOLDが届いた金額は デイリークエをオールクリアした金額だねって相方さんから聞きました。 貰った以上にG消費(・ω・;A)フキフキ
ペットキャンペーンという事でマボ釣り要員の子 +2 +2 +3 +2を +3 +3 +3 +3にしてみました。 思うようになるのに億は消費したかな?
彼女の名はシバの女王 

基本 魚の長さ+3 時短 +3
他に深海魚要因の子もいます。
緑のスカーフと毛の色から桃を連想! 桃太郎では女の子だしトマト? って事で好きな曲の一つのシバの女王になりました。
ステキな日曜日をお過ごしくださいヾ(=^▽^=)ノ
|
|
|
|
|
| コメント(33) |
| 眞柚 |
2022-10-23 07:40:01 |
|
|
コレブ(。っ・Д・)っ 【+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+】
いい曲ですね^^ |
|
|
|
| ピロヒロ |
2022-10-23 07:44:18 |
|
|
| うむ^^ |
|
|
|
| ろっぷ |
2022-10-23 08:03:14 |
|
|
おはようございます。
コレブ完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ペットトレーニング(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
本日もよろしくお願いします。 |
|
|
|
| ゆぃや |
2022-10-23 08:10:17 |
|
|
| ペットトレーニング&コレブ完成おめでとうございます(´▽`*) 今日もよろしくお願いします♪ |
|
|
|
| みるく407 |
2022-10-23 08:53:40 |
|
|
| コレブ完成( ´•౪•`)<オメデトウゴザイマス- |
|
|
|
|
2022-10-23 09:20:56 |
|
|
| ペット凄すぎる(艸゚Д゚);∵: トレーニングお疲れ様です。 |
|
|
|
| あべりあ |
2022-10-23 09:22:04 |
|
|
コレブ完成おめでとうございます^^
シバちゃん、厳しいトレーニングよく頑張ったね^^ |
|
|
|
| NORITA |
2022-10-23 09:24:14 |
|
|
| コレブ完成おめでとうございます㋬㋬ |
|
|
|
| ーHALUー |
2022-10-23 09:27:50 |
|
|
コレブ完成オメデトゥ(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆ゴザイマス
ペットトレーニングお疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ |
|
|
|
| ちゅぴ |
2022-10-23 09:31:48 |
|
|
コレブおめでとー^^
ペットトレーニングおつかれさまー^^ |
|
|
|
| 千緒 |
2022-10-23 09:46:50 |
|
|
ペットトレーニングお金かかりますね@@
良い結果、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ |
|
|
|
| ばにお |
2022-10-23 10:38:42 |
|
|
| サバの女王だと思っていた( ゚Д゚) |
|
|
|
| xxAZxx |
2022-10-23 10:50:09 |
|
|
コレブ完成おめでとうございます!( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ
ペットトレーニングもお疲れ様でした! |
|
|
|
| 理彩 |
2022-10-23 11:10:35 |
|
|
| コレブおつかれさまあ。•◡•。 |
|
|
|
| チャピコ |
2022-10-23 12:28:53 |
|
|
| コレブ完成おめでとうございます~♬ |
|
|
|
| まっ黒くろすけ |
2022-10-23 14:56:22 |
|
|
| ペットスキルの効果 一杯出るとイイですね~ |
|
|
|
| shizuka320 |
2022-10-23 17:02:03 |
|
|
家具コレブ完成おめでとうございます(o^―^o)
ペットトレーニングお疲れ様でした^^ |
|
|
|
| brooch |
2022-10-23 17:14:05 |
|
|
| コレブ完成おめでとうございます( ᵕᴗᵕ )✩⡱ |
|
|
|
| Lito |
2022-10-23 17:15:51 |
|
|
| ( ´•౪•`)<オメデトウゴザイマス- |
|
|
|
| 萌弥moya |
2022-10-23 17:33:45 |
|
|
| コレブ完成おめでとうございます^^ |
|
|
|
| ななこななこ |
2022-10-23 19:01:10 |
|
|
| マボ全部つけたのいるんだけど、効果があんまり分からないななこです(^_^;) |
|
|
|
| くめ |
2022-10-23 19:18:20 |
|
|
コレブ完成 おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
「シバの女王」いい曲ですね^^ |
|
|
|
| もりまりー |
2022-10-23 19:48:59 |
|
|
| コレブ完成(*´∀`ノノ゙【 ゚+。:.゚ぉめで㌧゚.:。+゚ 】ペットトレ、お疲れさまでした |
|
|
|
| スターラッシュ |
2022-10-23 20:41:30 |
|
|
| コレブ完成おめでとうございます^^ |
|
|
|
| ひまわり616 |
2022-10-23 21:08:16 |
|
|
| コレブ完成おめでとうございます(^^♪ |
|
|
|
|
2022-10-23 21:10:57 |
|
|
| コレブ完成(*^▽^)/★*☆オメデト♪ |
|
|
|
| はぐれ雲 |
2022-10-23 21:50:52 |
|
|
| ばんちゃ おめでとう |
|
|
|
| ちひろ0 |
2022-10-23 23:16:24 |
|
|
| コレブ完成おめでとうございます^^ |
|
|
|
| 池ピン子 |
2022-10-24 00:06:55 |
|
|
| コレブおめでとうございます。ペットちぁん可愛いです、 |
|
|
|
| mayucha |
2022-10-24 00:13:52 |
|
|
| コレブ完成ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー |
|
|
|
| 紫おん |
2022-10-24 13:34:15 |
|
|
コレブ完成おめでとうございます!☆^^
ペットちゃんトレ(_´Д`)ノ~~オツカレーサマ |
|
|
|
| ちい吉 |
2022-10-24 14:49:49 |
|
|
コレブコンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
トレーニングお疲れ様でした-^^ |
|
|
|
| y優美y |
2022-10-24 23:30:41 |
|
|
コレブ完成おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
ペットトレーニング、Gたくさんかかりますよね>< |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|