オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > タコの踊り喰い!

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 200
(50)
最終ログイン00:00
 
サンタナのMILU日記
タイトル タコの踊り喰い!   おすすめ(29) 2022-11-04 03:34:07

イベタコのエサがカバンにあったのでリハビリテーション

二人では退治できませんでした( ´艸`)ムププ



エモってみた

ぼくは青い服が見つからなかったのでスタスクの制服



宝石の枕は立ったまま



金曜日もヽ(。ゝω・。)ノよろしく~♪


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(33)
ひまわり616 2022-11-04 05:00:47  
今日もよろしくお願いします^^
なな子 2022-11-04 06:00:13  
今日もよろしくです^^
アンジュ1 2022-11-04 06:27:59  
イベタコ二人では退治できないですかww 以前は出来た記憶がありますけど(>_<)
ろっぷ 2022-11-04 06:31:48  
おはようございます。
イベタコドン( ゚д゚)マイ
本日もよろしくお願いします。
みるく407 2022-11-04 07:14:56  
イベタコさん2人では無理でしたか・・・
xcotohax 2022-11-04 07:38:13  
やったことがないw
aゆうきa 2022-11-04 07:48:28  
たのしそう
眞柚 2022-11-04 08:00:14  
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
ゆぃや 2022-11-04 08:28:23  
協力釣り お疲れ様でした( ´∀` )ノ     今日もよろしくお願いします♪
2022-11-04 08:32:44  
イベタコ4人でも無理でしたwwww
宝石の魔法は頭痛そうですね・・・
ちゅぴ 2022-11-04 09:06:19  
ヤナの傍 ヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))
ルフェイ 2022-11-04 09:43:15  
あらら、イベタコどんまいです。
エモ遊びは楽しそう~♪
苺湖 2022-11-04 09:53:14  
イベタコの宝石!ボスが見てみたいです(*´▽`*)♬♬
あべりあ 2022-11-04 10:09:43  
イベタコ何とか成功させたいね~
千緒 2022-11-04 10:15:29  
イベタコは難易度下げてほしいですね><
そんな大きな宝石あったら(☆ω☆)
たれスコ 2022-11-04 10:32:41  
くああああああああああああ!!!!
2人じゃ無理なんでつかああああああああああああ!!!!!
ryu 2022-11-04 11:11:19  
無理なんでつよおおおおおおおおお!!!!!
やっぱタコは複数人でないとですね(^_^;)
すごくギラギラのジュエリーにビックリ!!ww
サンタナ 2022-11-04 11:24:13  
ギラギラジュエリーは去年のオマケのエモ(。・ω・)ゞデシ!
oto 2022-11-04 13:34:03  
あらぁwイベタコの贅沢食いですね^^
今度 タコお誘いください!
まっ黒くろすけ 2022-11-04 13:43:15  
顔が削れる~~~~~(≧∇≦)
チャピコ 2022-11-04 14:11:15  
イベタコ良いですね~ 今日もよろしくお願いしまーす~♬
はぐれ雲 2022-11-04 15:14:13  
こんちゃ よろしくね
理彩 2022-11-04 15:22:28  
今日もよろしくです,,•ω•,,
shizuka320 2022-11-04 15:43:57  
イベタコ二人だと無理なんだねー ドン( ゚д゚)マイ
宝石綺麗だけど枕には向かないよね
くめ 2022-11-04 15:51:23  
今日も よろしくお願いします^^
杏朱 2022-11-04 16:06:59  
イベタコ残念ですね^^;
今日もヨロシクお願いします(*˘︶˘*).。.:*
きにょこ 2022-11-04 18:13:40  
イベタコ二人でも成功できると良いのにー!
何人からなら成功するのでしょうね(;・∀・)
萌弥moya 2022-11-04 19:51:26  
イベタコ釣りお疲れさまでした^^
スターラッシュ 2022-11-04 19:52:14  
イベタコ2人だとむりでしたかぁ><
もりまりー 2022-11-04 20:31:06  
イベタコ誘ってください(^^;
mayucha 2022-11-04 21:02:30  
イベタコまだ出来てないなぁ。
ちひろ0 2022-11-04 21:21:43  
2人だと難しいんですね^^
y優美y 2022-11-04 23:23:12  
イベタコおつかれさまでした^^
コメント作成