きにょこさんのクイズに1問正解でもらっちゃいました^^
たい焼きはシッポ迄あんこが入ってて美味しかった(o'(ェ)'o)b


修繕可にしたアイテムの試運転
バグの一つ?
ボクは服が表示されているのですが、
相方さんには着ぐるみコスを着ているように見えていたらしくて
パンダちゃん!
苦手な人からしたら手を上げるなんて信じられないかもしれませんが、
実は手を離したほうが体の緊張がほぐれて恐怖感が軽減され、
胃がふわっと浮くあの不快感を感じなくて済むのだとか。
手を上げる理由は人それぞれですが、
スリルが増して楽しくなるから、風が気持ちいいからといった理由が一般的
なようです。

コスを外して空中ブランコしてみたら相方さんも服に^^
手を上げてはいげません!

日曜日もよろしく☆-(ゝω・ )ノ