オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 200
(50)
最終ログイン00:00
 
サンタナのMILU日記
タイトル ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪   おすすめ(27) 2022-11-27 06:19:32

きにょこさんのクイズに1問正解でもらっちゃいました^^

たい焼きはシッポ迄あんこが入ってて美味しかった(o'(ェ)'o)b




修繕可にしたアイテムの試運転

バグの一つ?

ボクは服が表示されているのですが、

相方さんには着ぐるみコスを着ているように見えていたらしくて

パンダちゃん!


苦手な人からしたら手を上げるなんて信じられないかもしれませんが、

実は手を離したほうが体の緊張がほぐれて恐怖感が軽減され、

胃がふわっと浮くあの不快感を感じなくて済むのだとか。


手を上げる理由は人それぞれですが、


スリルが増して楽しくなるから、風が気持ちいいからといった理由が一般的


なようです。




コスを外して空中ブランコしてみたら相方さんも服に^^

手を上げてはいげません!




日曜日もよろしく☆-(ゝω・ )ノ


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(27)
アンジュ1 2022-11-27 06:41:00  
胃がふわっと浮くあの不快感を感じ苦手です!!
尻尾まであんが入ってる鯛焼きペットちゃんも喜んだでしょうね! 正解おめでとうございます(ˊᗜˋ*)*.•*
ろっぷ 2022-11-27 07:03:48  
おはようございます。
絶対に乗れません!!
普通のブランコもNG

本日もよろしくお願いします。
眞柚 2022-11-27 07:42:32  
ビックサンダーマウンテンに乗りたくなったわw
ーHALUー 2022-11-27 07:45:35  
手を挙げたほうがいいんですね^^;
ゆぃや 2022-11-27 08:10:32  
手を挙げてー楽しみましょーヽ(^o^)丿
みるく407 2022-11-27 08:11:02  
楽しそうです(。・ω・)σネ
xcotohax 2022-11-27 08:20:59  
おはようございます。手を離したら 落ちますかw
NORITA 2022-11-27 08:46:31  
おめでとうございます㋬㋬
ゆーまたん 2022-11-27 09:25:39  
おめでとうございます^^
ちゅぴ 2022-11-27 09:43:32  
手を離すことがまた怖いw
2022-11-27 09:44:47  
相方様のスカートの部分ちゃんと隠している所が紳士ですね(σ・з・)9
みづき☾ 2022-11-27 10:28:38  
ランチャー版だと装備枠切り替えたときとか、コス表示されてましたー
ルフェイ 2022-11-27 12:28:50  
ぐるっと回るジェットコースターで万歳したら遠心力でバン!と腕が落ちて
あれ?ってなったことが( *´艸`)
はぐれ雲 2022-11-27 14:25:24  
こんちゃ えも 色々あるんですね・・・
池ピン子 2022-11-27 18:26:55  
手をあげるのは、、怖い。。
shizuka320 2022-11-27 18:35:01  
前向きのジェットコースターは楽しいですが、
後ろ向きのジェットコースターは怖すぎた( ̄▽ ̄;)
きにょこ 2022-11-27 18:53:11  
たい焼きお口に合ったようで良かったです(*´ω`)
びっくりした・・・ブランコでも手を離すのかとww
苺湖 2022-11-27 19:12:51  
ジェットコーシターは好きだけど、手は離せませんw
ひまわり616 2022-11-27 20:56:57  
お疲れ様でした^^
スターラッシュ 2022-11-27 21:55:28  
エモ楽しそうですね^^
ちひろ0 2022-11-27 23:11:35  
楽しそうです^^
mayucha 2022-11-27 23:25:45  
緊張がほぐれて恐怖感が軽減されるなんて知らなかった( ̄◇ ̄;)
パンツ見えるエモ多いよね( *¯ ꒳¯*)
y優美y 2022-11-27 23:42:03  
クイズ正解おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
ぱんだちゃん可愛いです^^
ニャンタロウ 2022-11-27 23:43:29  
空中ブランコのエモいいね^^
私もついつい手をあげてしまいます^^
oto 2022-11-28 00:35:59  
ナイスカバーw
智那 2022-11-28 06:17:03  
エモ楽しそう⸜꒰◠◡◠꒱⸝
あべりあ 2022-11-28 07:22:01  
クイズ正解おめでとう、たい焼き美味しかったよね^^
空中ブランコするときは、服装気をつけます、通りでスースーすると思った^^;
コメント作成