 |
サンタナのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
愛すクリスタルロッド♡ |
|
 |
おすすめ(26) |
 |
2022-12-03 03:18:35 |
|
|
相方さんと出会った頃、 あべりんが使っていた竿と同じ竿が欲しくて作りました♬ 「愛すクリスタルロッド」 
ちなみにガリガリ君の味 =>うそですw ボクの名前入りの竿です。
 
レベル100以上の竿もイベント竿が作れたらいいのになぁ~☆
土曜日もヽ(。ゝω・。)ノよろしく~♪
|
|
|
|
|
| コメント(30) |
| ろっぷ |
2022-12-03 03:25:59 |
|
|
こんばんは
刻印してある^^
この季節、映える竿ですねえ
本日もよろしくお願いします。 |
|
|
|
| ひまわり616 |
2022-12-03 05:03:29 |
|
|
| 素敵な週末をお過ごしください(^^♪ |
|
|
|
| 智那 |
2022-12-03 06:35:46 |
|
|
| きれいな竿ですね꒰⑉◠ ◠⑉꒱ |
|
|
|
| ーHALUー |
2022-12-03 06:41:11 |
|
|
| キャー(〃ノωノ) |
|
|
|
| アンジュ1 |
2022-12-03 06:47:52 |
|
|
100以上の竿も作れたいいのにね、問題でもあるのかしら(>_<)
綺麗な竿ですね^^ |
|
|
|
| ゆぃや |
2022-12-03 07:11:25 |
|
|
| 竿ゲットおめでとうございます(´▽`*) おソロイイよね(´艸`*) 今日もよろしくお願いします♪ |
|
|
|
| みるく407 |
2022-12-03 07:56:16 |
|
|
| (((uдu*)ゥンゥン 100以上のイベ竿欲しいです~ |
|
|
|
| 池ピン子 |
2022-12-03 07:58:45 |
|
|
| おソロの竿素敵です!(^^)! |
|
|
|
|
2022-12-03 08:43:59 |
|
|
| 可愛いです★ |
|
|
|
| 眞柚 |
2022-12-03 08:45:48 |
|
|
| おそろいいですね^^ |
|
|
|
| ちゅぴ |
2022-12-03 09:09:09 |
|
|
綺麗な竿やねー^^
100以上のイベ竿、めったにないよねー |
|
|
|
| あべりあ |
2022-12-03 09:56:30 |
|
|
竿刻印してたんだね^^
イベ服作ってれてありがとう^^ |
|
|
|
| 千緒 |
2022-12-03 11:13:14 |
|
|
気に入った竿使いたくなりますね!
いつか100以上の竿もいっぱい実装されますように(。>ㅅ<。) |
|
|
|
| NORITA |
2022-12-03 11:40:56 |
|
|
| ウムウムー㋬㋬素晴らしいですね |
|
|
|
| ルフェイ |
2022-12-03 12:03:26 |
|
|
100竿以降の竿、選択肢ほぼないもんね^^;
装備品のようにシフトもできるようにしてくれたらいろいろ作る楽しみもできるのになぁ… |
|
|
|
| ryu |
2022-12-03 13:19:00 |
|
|
おぉ~♪(*´∀`*)
素敵な竿ですね♪(*´∀`*)
しかし、吹雪のようなエモがすごい(^_^;) |
|
|
|
|
|
|
2022-12-03 16:10:44 |
|
|
| 竿調合おめでとう |
|
|
|
|
2022-12-03 17:13:19 |
|
|
| 素敵な2人ですね♬ |
|
|
|
| ゆーまたん |
2022-12-03 17:17:16 |
|
|
| 竿良いですね^^ |
|
|
|
| チャピコ |
2022-12-03 17:32:07 |
|
|
| 竿いいですね~(*^_^*) |
|
|
|
| リラにゃん |
2022-12-03 17:41:00 |
|
|
| 61だったかな?その竿使ってました^^ |
|
|
|
| まっ黒くろすけ |
2022-12-03 18:00:04 |
|
|
| あ~~~そうですよね Lv100以降もLv200までは イベント竿出して欲しいですよね |
|
|
|
| ちひろ0 |
2022-12-03 19:53:26 |
|
|
| 素敵な竿ですね^^ |
|
|
|
| 苺湖 |
2022-12-03 19:55:20 |
|
|
| お揃いの素敵な竿!いいですね^^ |
|
|
|
| mayucha |
2022-12-03 20:10:33 |
|
|
| 100レベ以上のイベ竿欲しいよね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン |
|
|
|
| スターラッシュ |
2022-12-03 20:37:05 |
|
|
| ガリガリ君の味いいですね^^w |
|
|
|
| はぐれ雲 |
2022-12-03 22:51:17 |
|
|
| ばんちゃ いいね その竿・・・ |
|
|
|
| y優美y |
2022-12-03 23:20:12 |
|
|
竿綺麗ですね(人''▽`)
ガリガリ君味、美味しそう(。・ρ・) |
|
|
|
| 紫おん |
2022-12-05 05:14:57 |
|
|
| 素敵な竿ですね(^_-)-☆ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|