オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今は昔

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 200
(50)
オンライン
 
サンタナのMILU日記
タイトル 今は昔   おすすめ(23) 2022-12-29 04:15:39

2011年版のうさぎ君と2023年版のうさぎ君



相方さんとウサギになって釣り



ワンモーションなので合わせにくいなぁ~☆

ズレズレ



夜サバにて



今回のイベ服はMも中々いい感じ♪

2着出たら1着は修繕可にしたいと思っています。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(25)
ひまわり616 2022-12-29 04:56:24  
ネクタイが可愛いですね^^
ryu 2022-12-29 05:42:47  
おぉ~♪(@_@;)
うさちゃんがレモン色ww
しかも、蝶ネクタイ付きとな!?
2人で仲良く良いですね♪(*´∀`*)
ろっぷ 2022-12-29 06:17:28  
おはようございます。
微妙に違いますね^^;

本日もよろしくお願いします
アンジュ1 2022-12-29 06:53:54  
イベ服かわいいですね^^
ゆぃや 2022-12-29 07:41:40  
イベ服 Mだけ出てまーす^^; 可愛いから修繕にしたいですよねw    今日よろしくお願いします♪
菜奈緒 2022-12-29 08:15:07  
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!昔と今のうささんコス!微妙に違うんですね!
今回のイベ服(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)カワイィ♥️ 頑張ってINして作ろう!
池ピン子 2022-12-29 08:15:59  
ウサギさん。。可愛いデスね^^
眞柚 2022-12-29 08:31:00  
うさぎコス買わなくちゃw
みるく407 2022-12-29 08:46:14  
私も買わないと!!
2022-12-29 09:02:43  
2年前のウサギコスとほぼほぼ一緒なのねww
釣ってる後ろ姿ほのぼの可愛い~(⁎˃ᴗ˂⁎)
ちゅぴ 2022-12-29 09:21:32  
うさコス、微妙に違うねw
2022-12-29 09:26:14  
Ev服可愛いですよね♡
修繕可にします٩( ᐛ )و
苺湖 2022-12-29 09:38:15  
うさぎ系のコスは可愛いですね^^
NORITA 2022-12-29 11:49:20  
ウムウム㋬㋬素晴らしいですね
あべりあ 2022-12-29 13:00:45  
今年のうさぎコスは、お腹の白いとこが♡になってるね^^
EV服、修繕可、シャシャ様、お手柔らかにお願いします^^
xcotohax 2022-12-29 15:00:21  
かわいいね
ルフェイ 2022-12-29 16:03:22  
うさぎコスかわいくなってますよねぇ。来た時のはちょっと薄汚かったのにwww
イベ服かわいいから人気ありそうですねー^^
智那 2022-12-29 16:54:32  
可愛い♪ いいね⌒♪いいね☆彡
もりまりー 2022-12-29 18:20:18  
ウサギコス、今回ちょびっとかわいくなってる( *´艸`)
花音0730 2022-12-29 19:49:16  
うさぎコス違うんですね~^^☆楽しそう(*´艸`*) 夜サバはやっぱキレイ☆彡☆彡
スターラッシュ 2022-12-29 21:13:14  
兎コス若干違うんですね^^
mayucha 2022-12-29 21:55:48  
イベ服いいですよね^^
竿がとっても綺麗₍๐•ᴗ•๐₎
ちひろ0 2022-12-29 23:00:05  
可愛いですね^^
y優美y 2022-12-29 23:05:25  
今年のはおりぼん着いてるんですね^^ イベ服も可愛いですね^^
oto 2022-12-30 22:17:13  
比較出来て違いがよく分かりました^^
コメント作成