 |
サンタナのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
今は昔 |
|
 |
おすすめ(23) |
 |
2022-12-29 04:15:39 |
|
|
2011年版のうさぎ君と2023年版のうさぎ君 
相方さんとウサギになって釣り 
ワンモーションなので合わせにくいなぁ~☆ ズレズレ 
夜サバにて 
今回のイベ服はMも中々いい感じ♪ 2着出たら1着は修繕可にしたいと思っています。
|
|
|
|
|
| コメント(25) |
| ひまわり616 |
2022-12-29 04:56:24 |
|
|
| ネクタイが可愛いですね^^ |
|
|
|
| ryu |
2022-12-29 05:42:47 |
|
|
おぉ~♪(@_@;)
うさちゃんがレモン色ww
しかも、蝶ネクタイ付きとな!?
2人で仲良く良いですね♪(*´∀`*) |
|
|
|
| ろっぷ |
2022-12-29 06:17:28 |
|
|
おはようございます。
微妙に違いますね^^;
本日もよろしくお願いします |
|
|
|
| アンジュ1 |
2022-12-29 06:53:54 |
|
|
| イベ服かわいいですね^^ |
|
|
|
| ゆぃや |
2022-12-29 07:41:40 |
|
|
| イベ服 Mだけ出てまーす^^; 可愛いから修繕にしたいですよねw 今日よろしくお願いします♪ |
|
|
|
| 菜奈緒 |
2022-12-29 08:15:07 |
|
|
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!昔と今のうささんコス!微妙に違うんですね!
今回のイベ服(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)カワイィ♥️ 頑張ってINして作ろう! |
|
|
|
| 池ピン子 |
2022-12-29 08:15:59 |
|
|
| ウサギさん。。可愛いデスね^^ |
|
|
|
| 眞柚 |
2022-12-29 08:31:00 |
|
|
| うさぎコス買わなくちゃw |
|
|
|
| みるく407 |
2022-12-29 08:46:14 |
|
|
| 私も買わないと!! |
|
|
|
|
2022-12-29 09:02:43 |
|
|
2年前のウサギコスとほぼほぼ一緒なのねww
釣ってる後ろ姿ほのぼの可愛い~(⁎˃ᴗ˂⁎) |
|
|
|
| ちゅぴ |
2022-12-29 09:21:32 |
|
|
| うさコス、微妙に違うねw |
|
|
|
|
2022-12-29 09:26:14 |
|
|
Ev服可愛いですよね♡
修繕可にします٩( ᐛ )و |
|
|
|
| 苺湖 |
2022-12-29 09:38:15 |
|
|
| うさぎ系のコスは可愛いですね^^ |
|
|
|
| NORITA |
2022-12-29 11:49:20 |
|
|
| ウムウム㋬㋬素晴らしいですね |
|
|
|
| あべりあ |
2022-12-29 13:00:45 |
|
|
今年のうさぎコスは、お腹の白いとこが♡になってるね^^
EV服、修繕可、シャシャ様、お手柔らかにお願いします^^ |
|
|
|
|
|
| ルフェイ |
2022-12-29 16:03:22 |
|
|
うさぎコスかわいくなってますよねぇ。来た時のはちょっと薄汚かったのにwww
イベ服かわいいから人気ありそうですねー^^ |
|
|
|
| 智那 |
2022-12-29 16:54:32 |
|
|
| 可愛い♪ いいね⌒♪いいね☆彡 |
|
|
|
| もりまりー |
2022-12-29 18:20:18 |
|
|
| ウサギコス、今回ちょびっとかわいくなってる( *´艸`) |
|
|
|
| 花音0730 |
2022-12-29 19:49:16 |
|
|
| うさぎコス違うんですね~^^☆楽しそう(*´艸`*) 夜サバはやっぱキレイ☆彡☆彡 |
|
|
|
| スターラッシュ |
2022-12-29 21:13:14 |
|
|
| 兎コス若干違うんですね^^ |
|
|
|
| mayucha |
2022-12-29 21:55:48 |
|
|
イベ服いいですよね^^
竿がとっても綺麗₍๐•ᴗ•๐₎ |
|
|
|
| ちひろ0 |
2022-12-29 23:00:05 |
|
|
| 可愛いですね^^ |
|
|
|
| y優美y |
2022-12-29 23:05:25 |
|
|
| 今年のはおりぼん着いてるんですね^^ イベ服も可愛いですね^^ |
|
|
|
| oto |
2022-12-30 22:17:13 |
|
|
| 比較出来て違いがよく分かりました^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|