今年もよろしくお願いします。

相方さんから着物をプレしてもらって初エモ♬

今年最初の花火を見てきました^^
いつもより人出は少なくてちょっぴりさみしい感じ!
でも見知らぬお方が踊ってくれていました^^




※花火の打ち上げは、○×会場周辺の海岸線より、ゴールドビーチ亀側付近の海岸線で行われる予定です。
※南の浜辺やマリーナ方面では花火が上がりませんのでご注意ください。
もしかしたら
いつも花火が打ち上げされる場所で待っていた方がいらっしゃったから
人が少なかったのかな?
今年もよろしくお願いいたします。