95竿だと~~~!
2本目ですよw
今はシャシャでお気に入りの竿作るから、精密で出たプレ竿って
ほとんど使ってないですよね^^;(俺使ってるけどw)
今の85竿を10-10にしてLV95まで持たすかなぁ・・・思案中です!
材料貯めよう^^v
5月もどうぞよろしくお願いしますね^^