おもちゃと言っても、色々ありますからねぇw
今の俺のおもちゃって言ったら、こう言うのかな^^
エアソフトガンです(念の為^^)
CZ75ファーストモデル
ベレッタM93R
こっちは(日本刀)本物です!
刃紋と地金の模様が美しいです^^
銃砲刀剣類登録証を所持していれば、美術品になります!
GWも終わりですね、また仕事など頑張りましょう^^v