昔は良く友達たちと、釣りに行く時にキャンプしましたね^^
ひと夏で、4~5回は行ったなぁ(なつかしいw)
海にもキャンプしたなぁ・・良い思い出です^^v
そして~コレブ2冊がようやく完成しました^^
1鯖で、ハウス訪問したら鞄にいれてあったコレブの中身が3個
消えちゃいました、以前みなが言ってたの、まだこの現象でるんですねぇ><