昨夜は、リゼと翔のWUPがありました!
それと~~リゼの仲良しのオリ君の誕生日だったので、
サプライズのおめでとう☆彡でした^^v
まずは、happy birthdayおめめと~^^
翔がクルリン
続いて、リゼがクルリン
おめでとう☆彡