暑い日が続いてますね~!
みなさん水分補給しっかりとです!
現場監督の俺は、ポカリの1Lを午前と午後で2本消費してますが、
それでも軽い熱中症になりますw軽く頭痛がするのです^^;
気を付けましょうね^^v
で・・・ランダム魚が2200匹釣れましたv^^v