オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 十五夜

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(44)
最終ログイン 1日前
 
kosmosのMILU日記
タイトル 十五夜   おすすめ(11) 2023-09-30 19:42:08

中秋の名月、綺麗に見えましたね^^

早起きして、西の山に沈んでゆく月を狙ってみました!

やっぱり、うさぎはいないみたいねw

だんご食べなきゃだw




カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
manabooou 2023-09-30 22:06:55  
綺麗に撮れてますねー!!
vまゆりんv 2023-09-30 22:21:30  
すごくきれい!
早起きした甲斐があったねぇ ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
hiropong 2023-09-30 22:29:33  
おお!めっさ望遠!wよう写ってる!
アスペクト比が4:3やから、カメラはm4/3かなぁ?
600mmくらいで撮った感じやなぁ タブン
m4/3なら300mmレンズやねぇ
持ってへんし!w
kosmos 2023-09-30 22:38:44  
ヒロ君さすがだねw
マイクロフォーサーズの300mmだから
フルサイズ600mmやね^^
あにーちゃん 2023-10-01 10:31:56  
しゅてきすぎーーーーー(n*´ω`*n)
植中どくん 2023-10-01 17:38:09  
すごい綺麗です!^^
神秘的ですね^^
oto 2023-10-01 17:49:11  
さすがの腕前ですね!
んー お二人のカメラ談話がチンプンカンプン><
andounatu 2023-10-01 18:21:41  
綺麗だ(^^)v
のろま 2023-10-01 22:09:13  
凄い凄い 綺麗に撮れてる^^
來夢raimu 2023-10-02 17:11:55  
ステキ꒰ ꙾ꇴ꙾⁎人꒱˖⋆.♡
xxRizexx 2023-10-10 14:27:41  
中秋の名月家族でお月見したよ✧*̣̩☽⋆゜
早朝のお月様ご利益ありそうだぁ
こー兄たんのお写真すごい!カメラマンさんだ✨
コメント作成