MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 十五夜
Lv 89
(44)
最終ログイン 1日前
kosmosのMILU日記
タイトル
十五夜
おすすめ(11)
2023-09-30 19:42:08
中秋の名月、綺麗に見えましたね^^
早起きして、西の山に沈んでゆく月を狙ってみました!
やっぱり、うさぎはいないみたいねw
だんご食べなきゃだw
カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
manabooou
2023-09-30 22:06:55
綺麗に撮れてますねー!!
vまゆりんv
2023-09-30 22:21:30
すごくきれい!
早起きした甲斐があったねぇ ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
hiropong
2023-09-30 22:29:33
おお!めっさ望遠!wよう写ってる!
アスペクト比が4:3やから、カメラはm4/3かなぁ?
600mmくらいで撮った感じやなぁ タブン
m4/3なら300mmレンズやねぇ
持ってへんし!w
kosmos
2023-09-30 22:38:44
ヒロ君さすがだねw
マイクロフォーサーズの300mmだから
フルサイズ600mmやね^^
あにーちゃん
2023-10-01 10:31:56
しゅてきすぎーーーーー(n*´ω`*n)
植中どくん
2023-10-01 17:38:09
すごい綺麗です!^^
神秘的ですね^^
oto
2023-10-01 17:49:11
さすがの腕前ですね!
んー お二人のカメラ談話がチンプンカンプン><
andounatu
2023-10-01 18:21:41
綺麗だ(^^)v
のろま
2023-10-01 22:09:13
凄い凄い 綺麗に撮れてる^^
來夢raimu
2023-10-02 17:11:55
ステキ꒰ ꙾ꇴ꙾⁎人꒱˖⋆.♡
xxRizexx
2023-10-10 14:27:41
中秋の名月家族でお月見したよ✧*̣̩☽⋆゜
早朝のお月様ご利益ありそうだぁ
こー兄たんのお写真すごい!カメラマンさんだ✨
コメント作成