引っ越しの時に狭いマンションだしそんなに家具もいらないと思って、家から持ってきた家具や購入した家具を設置して洋服とか収納していったら入りきれず結局家具を買い足して余分なお金を使うことになってしまった。
こんなことなら、もう少し家から家具を持ってくるんだったと後悔しきり・・・
以上です。