オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 鍋

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv
()
最終ログイン 2日以上前
 
のMILU日記
タイトル   おすすめ(15) 2023-12-02 01:29:31

冬と言えば鍋がつきものですが、色々種類もありますね。

私はごまだれが好きなので、しゃぶしゃぶがいいです。

すき焼きもいいけど、年とともにこってり系はあまり受け付けなくなりました。

体質がかわるんですかねぇ~

以上です。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
なな子 2023-12-02 06:09:44  
年をとると、油ものとかもきついですね;;
桃次郎姫 2023-12-02 06:21:06  
冬は鍋ですよね~ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
りーちゃむ 2023-12-02 08:26:39  
鍋の種類はいっぱいありますね^^
しゃぶしゃぶはお肉たくさん食べられるし、美味しいですね(〃艸〃)ムフッ
NORITA 2023-12-02 10:16:07  
ウムウムーなるほど㋬㋬後に野菜とか入れて水炊きに出来ますね(o^―^o)ニコ
ちゅぴ 2023-12-02 10:58:10  
油物は受け付けなくなるねー (´ー`*)ウンウン
お鍋暖まっていい!
スターラッシュ 2023-12-02 20:12:08  
あったかいもの食べたいですね^^
奏乃音 2023-12-02 20:21:08  
ごまだれ美味しいですね(^-^)
rosary 2023-12-02 21:04:17  
ごまだれも好きだけれど、さっぱり系のお鍋も美味しいですね^ - ^
ちい吉 2023-12-03 08:03:49  
どっちも好きです( *´艸`)
レクティ 2023-12-03 18:03:36  
おしいよね
來真 2023-12-04 22:21:20  
鍋おいしいよね^^
コメント作成