オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 鍋

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(44)
最終ログイン 1日前
 
kosmosのMILU日記
タイトル   おすすめ(9) 2023-12-03 20:22:37

鍋はこれからいいですねぇ^^

餅入りと、餃子入りが好きです^^v

コレブ3冊完成で~~す!!!

今回はわりとすんなりでした(*^▽^*)




カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
のろま 2023-12-03 20:45:48  
コレブ完成おめでとう^^
manabooou 2023-12-03 20:55:13  
コレクションブック完成おめでとうございます!
vまゆりんv 2023-12-03 21:10:51  
コレブおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
餅って入れたことないけどどんな感じなんだろう?
お雑煮思いだすぅw 餃子は水餃子にして食べる~
ろっぷ 2023-12-03 21:21:59  
コレブ完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪
oto 2023-12-03 22:37:13  
コンプおめでとうございます^^
植中どくん 2023-12-03 22:59:39  
コレブ完成おめでとうです^^
お餅と餃子、どちらもまだ鍋に入れたことないですが
今度試してみようと思います^^
黄菜子 2023-12-03 23:16:59  
完成(o^^o)おめでとう!
y優美y 2023-12-06 19:01:24  
コレブ完成おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
餃子入りのお鍋って美味しそうですね^^
ルフェイ 2023-12-09 11:58:12  
コレブ完成(´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【ぉ.*め:で.と*.ぅ ♪】
うんうん、お餅や餃子入れるとおいしいね~♪
コメント作成