オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 風呂

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv
()
最終ログイン 2日以上前
 
のMILU日記
タイトル 風呂   おすすめ(17) 2023-12-10 19:22:05

今住んでいるマンションは風呂場がとにかく狭い。一人でも窮屈ぐらい。

ふつうはお風呂に入ると気持ちいいけど、湯船も狭いからストレスを感じてしまう。

だから引っ越して一度も湯船には使っていない。シャワー浴で済ませている。

関連性は全くないが、シャワーを浴びた後のパックが気持ちいい。

と言っても安物だし高齢なので若い人に比べて美肌効果はほとんどないが、多少は気持ちが楽になる。

以上

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
ちゅぴ 2023-12-10 19:52:40  
パックいいねー^^
NORITA 2023-12-10 20:39:22  
洋式バスだと狭いみたいですね冬は寒いので風呂場温めてから入ると良いかもね(o^―^o)ニコ
hirune 2023-12-10 21:16:17  
パックでもっちりすべすべ~(・∀・)イイネ!!
rosary 2023-12-10 21:20:09  
お風呂上がりのパックはひんやりして気持ち良いですね^ - ^
奏乃音 2023-12-11 00:00:01  
パックで癒しの時間ですね(^-^)
レクティ 2023-12-11 04:43:44  
パックしたりオイルマッサージしたり気持ちいよね
りーちゃむ 2023-12-11 14:43:14  
私は冬のパックの冷っとした感じが苦手で、浴槽で温めてからしています^^
ちい吉 2023-12-11 18:37:04  
お肌のお手入れ大事ですね^^
コメント作成