今住んでいるマンションは風呂場がとにかく狭い。一人でも窮屈ぐらい。
ふつうはお風呂に入ると気持ちいいけど、湯船も狭いからストレスを感じてしまう。
だから引っ越して一度も湯船には使っていない。シャワー浴で済ませている。
関連性は全くないが、シャワーを浴びた後のパックが気持ちいい。
と言っても安物だし高齢なので若い人に比べて美肌効果はほとんどないが、多少は気持ちが楽になる。
以上