「心のこもったプレゼント」という言葉をよく聞きますね。
リアでもありますけど、今回はMILU内での話に限定しますね。
私はもう年寄なので日記でも体調のことばかり書いておりますが、それを読んでくださったフレさんからハッピーニシキゴイが送られてきたり、お見舞いの言葉や日記へのコメントを頂いたりします。
りこめありこめもそうですね。
あるときはコレブの中身を下さった方もいらっしゃいました。
本当にありがたいことだと思っております。
また一言メッセージも嬉しいですね。
最近はアゲアゲや露店を理由にマイペ活動がおろそかで申し訳なく思っております。
プレゼントというのは有形無形関係なく差し上げる側、頂く側の気持ちが一致して初めて「心のこもったプレゼント」と呼べるのではないでしょうか?
感謝!!