クリスマスは母方の弟が営業の仕事をしていて、付き合いでヤマザキのワンホールケーキを買わされるとかで、毎年持ってきていました。
飾りつけとかはしなかったですね。そのケーキたべて終わりというパターンでしたね。
以上