オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > クリスマス

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv
()
最終ログイン 2日以上前
 
のMILU日記
タイトル クリスマス   おすすめ(19) 2023-12-24 13:24:41

クリスマスは母方の弟が営業の仕事をしていて、付き合いでヤマザキのワンホールケーキを買わされるとかで、毎年持ってきていました。

飾りつけとかはしなかったですね。そのケーキたべて終わりというパターンでしたね。

以上

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
サンタナ 2023-12-24 14:38:20  
ケーキは食べましたがボクも飾りつけしませーん♪(o'(ェ)'o)b
ちゅぴ 2023-12-24 15:12:50  
ワンホールケーキ! いいねー^^
aniking301 2023-12-24 15:48:28  
ホールケーキいいですね
レクティ 2023-12-24 16:48:55  
昔のノルマですね
hirune 2023-12-24 17:14:57  
Xmasはケーキが食べれる日ですね!^^
しーけん 2023-12-24 18:00:41  
むかーし 一人暮らしでホール3個 食べるのに苦戦したww
NORITA 2023-12-24 19:05:04  
ウムウムー㋬㋬メリークリスマスイブ(o^―^o)ニコ
rosary 2023-12-25 01:00:32  
クリスマスケーキ、毎年の楽しみの一つです^ - ^
奏乃音 2023-12-25 01:29:48  
クリスマスはケーキとチキンのイメージがあります(^-^)
ちい吉 2023-12-25 12:56:32  
(*´∀`)【☆・゚*メリィクリスマス*・☆】(´∀`*)
コメント作成