今家で飼ってる白猫です、ノラ猫だったけど娘が保護しました^^
元気で育ってますよ~^^
ベランダでの日向ぼっこが大好きなんですw
そして~~~!なんとなんと!!
昨夜に相方が87竿作ってくれましたぁぁぁ!
いいなぁって思ってたんだけど、作ろうか迷ってたらw
さくっと一発成功だったって・・・すごいw
かっこいい竿をありがとう♪宝物になりました(*^▽^*)
8-8までチューン出来ました^^