??年か前、中学3年生の時に同じ塾に通っていた他校の男の子に恋をしました。
チョコを渡す勇気がなく友達に頼んで渡してもらいました。
しかし、帰りに何気なく川をみると私が渡してもらったチョコが捨てられていました。
この時期になるとこのことはほろ苦さが残りつつ思い出しますね。
以上です。