オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > バレンタイン

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv
()
最終ログイン 2日以上前
 
のMILU日記
タイトル バレンタイン   おすすめ(17) 2024-02-11 01:01:46

??年か前、中学3年生の時に同じ塾に通っていた他校の男の子に恋をしました。

チョコを渡す勇気がなく友達に頼んで渡してもらいました。

しかし、帰りに何気なく川をみると私が渡してもらったチョコが捨てられていました。

この時期になるとこのことはほろ苦さが残りつつ思い出しますね。

以上です。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
桃次郎姫 2024-02-11 03:18:40  
まぁ~ひどいね。でも 今は思い出に*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
苦くても そこに一生懸命のめぐちゃんの思いがあって
伝えることができたのね。その時の自分頑張った!
レクティ 2024-02-11 05:43:47  
過去の自分も今の自分
ちゅぴ 2024-02-11 11:07:22  
そんなことするなんて、ひどいなぁ
NORITA 2024-02-11 11:21:25  
食べ物を粗末にする子と付き合わなくて良かったかもね(・・?
奏乃音 2024-02-11 23:19:02  
悲しいです(T_T)
rosary 2024-02-11 23:28:02  
ひどいですね(T . T)
ちい吉 2024-02-12 11:49:58  
ひゃー;;
苦すぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
コメント作成