Primuでやってたんだけど、ヘンゼルとグレーテルの
大人になってからの物語で、悪い魔女を退治する映画ね^^
けっこう面白かったですよ~!
是非ご覧あれ^^v
コレブが何とか青本2冊だけ完成でーす!
緑本と赤本もあるんだよねぇ・・・
関係ない装備品もいっぱいあるし~~ややこしいですよ~運営さんw