オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 寒かった^^;

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(44)
最終ログイン 1日前
 
kosmosのMILU日記
タイトル 寒かった^^;   おすすめ(14) 2024-02-26 21:07:46

土曜日に天気が良かったので、河津桜を早朝に見に行ってきました^^

めちゃ寒かったwww


満開ですね^^v


カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
黄菜子 2024-02-26 22:30:03  
(((o(*゚∀゚*)o))) 素敵♪
のろま 2024-02-26 22:32:04  
土曜日は寒かったねー
満開だねー^^
manabooou 2024-02-26 22:51:57  
綺麗に咲いてますねー!
あと1ヶ月でソメイヨシノが開花です!
津上翔一 2024-02-27 00:13:08  
きれいに撮れてるね~ 河津桜♬
こっちの河津桜は葉桜になってきてるよ~ (>_<)
hiropong 2024-02-27 00:36:19  
五分咲きくらいかしらね?段々と春になってきた!
植中どくん 2024-02-27 00:44:12  
夜桜とはまた違った風情ですね^^
空の色と相まって、めっちゃキレイです^^
ラジコン 2024-02-27 05:27:14  
まだ!寒いにゃー@@
oto 2024-02-27 11:06:36  
朝焼けも綺麗^^
寒い中お疲れさまでした(◉‿◉❀)
ルフェイ 2024-02-27 11:20:35  
わ~満開で綺麗!
明け方の花見もいいものですね^^
vまゆりんv 2024-02-27 21:28:56  
早起きしただけあって綺麗に撮れたね
Good Job!∑d(゚д゚*)
今日も寒かった∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
來夢raimu 2024-03-03 17:22:48  
꒰〃╹ロ╹〃꒱ぉぉぉ 満開で꒰"Ü"꒱b ✩*ぃぃね✩*
xxRizexx 2024-03-27 17:08:02  
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
焼けに映えてめちゃ綺麗✨
こー兄たんは名カメラマンだね(。Ő ω Ő。)キラッ☆
コメント作成