もうすぐホワイトデーですね~~!
何をお返ししようかな~~~^^
貰った物と似たような価値の物だすねぇw
ちょっと良いくらいのw考えますよねぇ^^v
で、先週から腰を痛めてまして、コレブはほとんど相方が集めてくれました~^^
感謝感謝です!まゆありがとう(*^▽^*)
赤くならずによかった~~w