オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 学校

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv
()
最終ログイン 2日以上前
 
のMILU日記
タイトル 学校   おすすめ(20) 2024-03-23 17:49:07

小学校までは自宅から子供の足で30分、田舎だったからおじさんがお馬さんをひいてあるいていたっけ・・・。

あと、山道をとおるから友達と野イチゴとか食べながら帰っていましたね。

古き良き時代でした。懐かしい・・・。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
まりりん1205 2024-03-23 18:57:43  
馬さんに野いちご素敵ですね( *´꒳`*) 自分のトコは学校帰りに枇杷もいで食べてましたw
NORITA 2024-03-23 19:29:40  
帰り道に山に入ってアケビとか取って食べてました(o^―^o)ニコ
hirune 2024-03-23 20:19:47  
お馬さん!(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
野イチゴとかいいなぁ~♪
karatake7 2024-03-23 20:53:45  
野イチゴ美味しいよねー^^
スターラッシュ 2024-03-23 21:20:24  
野イチゴあったんですね^^いいですね^^
shizuka320 2024-03-23 23:23:35  
野イチゴイイですね(*・∀-)☆ 食べてみたいです♪
2024-03-24 05:41:48  
野イチゴ食べてましたー^^
サンタナ 2024-03-24 11:21:11  
書き込みが変になっていてm(__)m
ちい吉 2024-03-24 19:44:19  
野いちごいいですねぇ(*´ー`*)
りーちゃむ 2024-03-24 20:21:20  
良き時代ですね^^
野イチゴ食べたいです(〃艸〃)ムフッ
のろま 2024-03-24 22:19:12  
野イチゴ(・∀・)イイネ!!
食べてみたいです^^
rosary 2024-03-24 22:52:09  
野いちご良いですね^ - ^
2024-03-25 13:59:42  
^^
コメント作成