小学校までは自宅から子供の足で30分、田舎だったからおじさんがお馬さんをひいてあるいていたっけ・・・。
あと、山道をとおるから友達と野イチゴとか食べながら帰っていましたね。
古き良き時代でした。懐かしい・・・。