 |
kosmosのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
年度末 |
|
 |
おすすめ(12) |
 |
2024-03-31 21:22:40 |
|
|
毎年同じお題ですよねw 自営業だとやっぱ忙しいのかな~?・・・ リーマンはあまり関係ないけどね! 色々コレブ完成で~~す^^ 

|
|
|
|
|
| コメント(14) |
| manabooou |
2024-03-31 21:58:13 |
|
|
| コレクションブック完成おめでとうございます! |
|
|
|
| ミルコ |
2024-03-31 21:58:53 |
|
|
| コレブ完成おめでとうございます♪ |
|
|
|
| ろっぷ |
2024-03-31 22:12:28 |
|
|
| コレブ完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪ |
|
|
|
| vまゆりんv |
2024-03-31 22:38:15 |
|
|
コレブおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
そうだねぇ 自営は大変かもねw |
|
|
|
| 0SSAN |
2024-03-31 22:41:24 |
|
|
| 自営だけど、申告の方が大変w |
|
|
|
| hiropong |
2024-03-31 23:08:58 |
|
|
| ま、結局、年度末になるとドタバタする客先を抱えてる会社のリーマンは引っ張られるわけです、はいw |
|
|
|
| まるみみ |
2024-04-01 00:04:59 |
|
|
自営は関係ないですよね~~
確定申告くらいかも?(´∀`*)ウフフ |
|
|
|
| 津上翔一 |
2024-04-01 00:15:47 |
|
|
| まぁ~ 年間行事みたいなもんという事で 慣れるしかないっすね^^ |
|
|
|
| 植中どくん |
2024-04-01 01:07:34 |
|
|
年度末は異動とかもあって何かと忙しいイメージです^^;
コレブ完成おめでとうです^^ |
|
|
|
| ラジコン |
2024-04-01 05:22:40 |
|
|
| コレブ完成(=^・・^=)オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪にゃあ(=^・・^=) |
|
|
|
| oto |
2024-04-01 07:40:58 |
|
|
| コンプリートおめでとうございます^^ |
|
|
|
| 桃次郎姫 |
2024-04-01 08:54:19 |
|
|
| コレブ完成(ˊᵕˋ)੭ ੈ❤︎おめでとうございます(ˊᵕˋ)੭ ੈ❤ |
|
|
|
| ルフェイ |
2024-04-01 10:34:43 |
|
|
コレブ完成(´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【ぉ.*め:で.と*.ぅ ♪】
年度末は部署によっては忙しいかも? |
|
|
|
| のろま |
2024-04-05 23:49:04 |
|
|
| コレブ完成おめでとう^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|