オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ゴールデンウィーク

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv
()
最終ログイン 2日以上前
 
のMILU日記
タイトル ゴールデンウィーク   おすすめ(22) 2024-04-27 14:23:25

博多どんたくに行く予定です。初めてなので楽しみにしています。

以上です。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(20)
karatake7 2024-04-27 14:37:42  
楽しみですねー^^
翔流 2024-04-27 14:53:53  
お天気だといいっすね^^
びえら 2024-04-27 15:00:52  
楽しんでらーーーーーーん(。・ω・)ノ゙
チャピコ 2024-04-27 15:47:54  
楽しみですね^^
セブン 2024-04-27 16:02:01  
薄着じゃないと暑いでw
ちゅぴ 2024-04-27 16:08:19  
楽しみやねー^^
ユズ美 2024-04-27 17:15:58  
楽しんで下さいね^^
hirune 2024-04-27 18:29:40  
楽しんでらっしゃい♪
レクティ 2024-04-27 19:02:43  
わっしょい!!
NORITA 2024-04-27 19:34:49  
博多どんたくスバらしいですね(^^♪
桃次郎姫 2024-04-27 21:00:15  
博多 楽しんで~美味しいもの食べて 元気いっぱいになってくださいね、
空琉 2024-04-27 22:04:01  
ふむふむふw
スターラッシュ 2024-04-27 22:37:34  
どんたくいいですね^^
2024-04-27 23:09:15  
良いですね~楽しんできてください^^
まりりん1205 2024-04-28 02:24:40  
博多どんたく お初なんですね 私も30年以上行ってないですが、とにかく人 人 人!なので もし人混み苦手ならば人酔いにお気をつけて下さい(*´˘`*)
2024-04-28 05:03:00  
楽しんできてくださいね^^
ソムリエ 2024-04-28 07:14:53  
お天気に恵まれますように☆
ちい吉 2024-04-28 07:23:43  
いいですねぇ(*´ー`*)
lりりぃl 2024-04-28 09:14:29  
博多どんたく…かなり前に行った事があります^^
そこの露店でイカ焼きを買って食べたんですが…あまりの量でそれから見るのも嫌に><
rosary 2024-04-29 08:53:39  
^ - ^
コメント作成