MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ピクニック
Lv
()
最終ログイン 2日以上前
のMILU日記
タイトル
ピクニック
おすすめ(21)
2024-05-11 19:19:43
ほとんど行ったことありませんね・・・
核家族で父親は仕事が忙しかったし、母親もピクニックよりデパートの方が好きだったから私はいつも一緒にでかけてました。
以上です。
カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
ちゅぴ
2024-05-11 19:56:28
ピクニックした記憶、私もほぼないなぁ
まりりん1205
2024-05-11 21:33:20
ピクニック…田舎なので 山登りとか 川遊びはしたかも
スターラッシュ
2024-05-11 21:43:55
なかなかピクニックしないかもですね^^;
チャピコ
2024-05-11 22:14:24
同じです~^^
2024-05-11 23:04:25
ピクニックって行かないですよね
ユズ美
2024-05-12 00:45:47
そうですね^^
lりりぃl
2024-05-12 02:14:49
子供の頃はよくピクニックに行きましたが今ではもうしんどくて
近場の所に行くにも車ばかりで^^: 足腰が弱ってしまってると思います(´・ω・`)
2024-05-12 05:15:12
ピクニックあんまり記憶にありません><
空琉
2024-05-12 06:47:59
ピクニックなんか行ったことないww
NORITA
2024-05-12 10:45:57
小学校で年2回遠足に弁当とおやつをもって行ってましたが楽しかったですね(^^♪
hirune
2024-05-12 17:46:09
デパート行くのもワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしちゃうねw
ゆうki
2024-05-12 19:05:08
(((uдu*)ゥンゥンですです
ちい吉
2024-05-12 20:51:58
素敵(*´ー`*)
レクティ
2024-05-13 06:46:05
軽食コーナーが好きですね
rosary
2024-05-14 15:51:29
そうでしたか^ - ^
コメント作成