オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ピクニック

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv
()
最終ログイン 2日以上前
 
のMILU日記
タイトル ピクニック   おすすめ(21) 2024-05-11 19:19:43

ほとんど行ったことありませんね・・・

核家族で父親は仕事が忙しかったし、母親もピクニックよりデパートの方が好きだったから私はいつも一緒にでかけてました。

以上です。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
ちゅぴ 2024-05-11 19:56:28  
ピクニックした記憶、私もほぼないなぁ
まりりん1205 2024-05-11 21:33:20  
ピクニック…田舎なので 山登りとか 川遊びはしたかも
スターラッシュ 2024-05-11 21:43:55  
なかなかピクニックしないかもですね^^;
チャピコ 2024-05-11 22:14:24  
同じです~^^
2024-05-11 23:04:25  
ピクニックって行かないですよね
ユズ美 2024-05-12 00:45:47  
そうですね^^
lりりぃl 2024-05-12 02:14:49  
子供の頃はよくピクニックに行きましたが今ではもうしんどくて
近場の所に行くにも車ばかりで^^: 足腰が弱ってしまってると思います(´・ω・`)
2024-05-12 05:15:12  
ピクニックあんまり記憶にありません><
空琉 2024-05-12 06:47:59  
ピクニックなんか行ったことないww
NORITA 2024-05-12 10:45:57  
小学校で年2回遠足に弁当とおやつをもって行ってましたが楽しかったですね(^^♪
hirune 2024-05-12 17:46:09  
デパート行くのもワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしちゃうねw
ゆうki 2024-05-12 19:05:08  
(((uдu*)ゥンゥンですです
ちい吉 2024-05-12 20:51:58  
素敵(*´ー`*)
レクティ 2024-05-13 06:46:05  
軽食コーナーが好きですね
rosary 2024-05-14 15:51:29  
そうでしたか^ - ^
コメント作成