オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 好きな動物

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv
()
最終ログイン 2日以上前
 
のMILU日記
タイトル 好きな動物   おすすめ(24) 2024-05-18 11:29:48

犬かな・・・特にパグが好きです。

リアで飼っていたことがあって、表情豊かで何とも言えない愛嬌がありましたね。

パグ好きは次もパグを飼うぐらい根強い人気があるそうです。

今犬は飼えないけど飼える環境だったらパグですね。

以上です。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
ちゅぴ 2024-05-18 12:07:26  
顔がクシュってなってるの、いいよねw
まりりん1205 2024-05-18 12:55:32  
パグ可愛いですよね あの顔と身体のバランスが堪らない
來夢raimu 2024-05-18 13:07:02  
⁽⁽꒰˘Д˘⑉꒱う৸う৸ パグ表情豊かで愛嬌あるし꒰"ノÜ꒱ カワイイよね˖⋆.♡
翔流 2024-05-18 14:34:33  
パグ??えっとなんでしょう?<<これマジですw
チャピコ 2024-05-18 14:41:13  
(*^_^*)
karatake7 2024-05-18 15:52:42  
パグ?えっとなんでしょう?
びえら 2024-05-18 16:10:26  
はいw
レクティ 2024-05-18 17:03:06  
お顔しわしわでかわいいよね(*^-^*)
NORITA 2024-05-18 18:16:22  
( ゚д゚)ウム可愛いーわん(^^♪
空琉 2024-05-18 18:56:20  
可愛いよねw
hirune 2024-05-18 19:34:46  
(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
ユズ美 2024-05-18 19:54:44  
パグ可愛いですよね^^
侑槻 2024-05-18 19:55:19  
僕も犬派!
サンタナ 2024-05-18 19:58:12  
ワンコもニャンコも可愛い♪(o'(ェ)'o)b
2024-05-19 05:13:22  
パグもかわいいですね^^
ちい吉 2024-05-19 05:47:44  
パグ実家で飼ってました^^
lりりぃl 2024-05-19 15:18:55  
パグ…言っていいのかわからないけどブサカワで愛嬌がとてもあって大好き!^^v
のろま 2024-05-19 15:39:52  
パグは何とも言えない可愛さがありますよね^^
rosary 2024-05-22 16:32:14  
犬さんかわいいですね^ - ^
コメント作成