犬かな・・・特にパグが好きです。
リアで飼っていたことがあって、表情豊かで何とも言えない愛嬌がありましたね。
パグ好きは次もパグを飼うぐらい根強い人気があるそうです。
今犬は飼えないけど飼える環境だったらパグですね。
以上です。