やっぱりMILUができることですよね(*´ω`*)
約8年前にインできない環境になり、それまでMILUなしで生活してきましたが、
どのゲームよりもやっぱりMILUが一番好きだなぁって思ってますw
MILUにインできない時間が長かったけど、
たまーにマイペ覗いて一言残したり、フレさんの日記を読んだりしてました。
そして、やっとMILUができる環境になり、わくわくドキドキしながら2月に復帰!
すごく人は少なくなっていたけど、まだMILUの世界が存在していることが嬉しくって。
以前のフレさんにも会えたこと、新しいフレさんがたくさんできたこと。
今MILUができることが、私の幸せです^^
これからも、こんな私ですが、どうぞよろしくおねがいします(*´ω`)