みなさん、こんばんは!
あっつーーい!
扇風機やっと出しましたぁ~
湿度が高くなり、体がだるかったり、このところ頭痛も多いですが、
みなさん体調等だいじょうぶでしょうか><
梅雨時期も快適に過ごしたいですねー
さて、なかなか日記書けてないですが、
なんか書きます!
前のイベントの時、「レトリバーと一緒♪」のエモで遊べなかったんですけど
うさぎくん(オリくん)がレトリバーとお昼寝してたので、
私もおじゃましてみました!
おもいっきり首に頭乗っけちゃったんで
ワンちゃん苦しそう・・・ごめんよ。

んで、違うアングルからSS撮ろうとしたら・・・
・・・え!?

ん?
もういっかい。

そうだよね、うん。
・・・

ぎゃーーー!!!!
ワンちゃんの首が回ってるーーー!!!!
まぁMILUだからしょうがない♪( ´艸`)
んでね、
私は、よく男性の頭がなくなるんだけど、あれをどうにかしてもらいたいですw
飛んできたり飛んだりしたときに、男性の方を見たら、
結構な確率ではげちゃってるので。笑
かわいそうなんで、どうか直してあげてくださいなw
って私のPCがおかしいのかな?w
すみませんw
では!