日記書くのサボっておりまして、書くの今日になってしまったんですが、
6月16日に、Lv55になりました~(*´ω`*)いえーい!
復帰後、これでレベル3つあがりました♪
Lv53は一人で。
Lv54は掘りでうっかり。
Lv55こそは、節目なのでアップ会をしたいと思ってて、今回無事に見守られながらアップできました☆
参列してくれた、ランちゃん、さえちゃん、オリくん、おにくちゃん、ありがとぉぉ!!
とりあえず、SS載せていきますね♪
さえちゃんが、たくさん高属性アイテム貸してくれました!
魔法もかけてくれました☆

そして、なんと!
ケロになれることができましたぁぁああ♪(さえちゃんになった気分☆)
うれしくって、思わず、ケロでアップしていいか聞いてしまった♪( ´艸`)
OKが出たので、ケロでアップしちゃったよ!
みんなちびーずだから、私も動物になれてうれしかったなぁ~
そして、看板もいっぱい出してもらったよ!
オリくんの看板が・・・w

照れる!(〃▽〃)ポッ 笑
でも、おにくちゃんがレベル書いてくれた看板出してくれたから
We Love の文字は隠れましたw( *´艸`)

ながーい魚でUP確定!
ランちゃん(元バディさん)のカウントが懐かしすぎて、涙出そうでした!
約8年ぶりのカウント!
愛よ~~

しかも、カウントの2のあと
「31」ってw
吹きました( *´艸`)ランちゃんらしくて大好き♡
くるりんぱ☆

クラッカー!

みんなありがとぉぉ!!!
カエルの魔法が解けちゃった。。。

参列してくれたうえに、プレゼントも頂きました!
うれしいよぉぉぉ(*´▽`*)♡
本当にありがとうございました☆
その後、ちびーずで雑談。

なぜだか私、頭おかしくなったのか、高笑いし始める。

ランちゃんにゃんこに、シャンプーしてもらう私。

肉球が・・・めっちゃきもちい!!!!
猫パンチ最高!
仕上げは、バブル洗浄!笑

めっちゃきれいに洗い流してくれましたw
しかも全身ねw
全身ピカピカにしてもらったので、
もう1レベル、あげキャンがんばるぞー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
みなさん集まってくれてありがとうございました^^
やっぱりMILUってサイコーだね♪