フレのニーナちゃんの日記を見て、さっそく3サバへ!
夕焼けだぁぁあ!!きれーーい♫
黄昏ぞうさん(˘ω˘)

「あー、あの頃に戻りたいなぁ・・・」
「何も考えずにさー」

「このまま魚と一緒に夕焼雲の中を漂いたいなー」
「あぁー」
「いぃー」
「うぅー」
ぞうさーーーーん!!!

「え?呼んだ?」
※特に意味はありません。すみませんw
人型に戻って♫

ちょっとモデルっぽくポーズ決めてみたりww


6月の雨の時も好きでしたが、3サバは違う雰囲気味わえるからいいね♪
気分でいろんなサバに出入りしてる私ですが、見かけたら遊んでくださいー♪
明日もリアでがんばるぞーーー!!!!

そして、MILUで癒されるよー!!!!