8月26日(月)
インすると、すぐにオリくんからPTが飛んできたので入ってみると・・・
な、なんとっっっ!!
く、く、くら、、、蔵さーーーーん!!!!!?
蔵さんが!蔵さんが!蔵さんがいるではありませんか!
びっくりして、ひとりで「わーわー!」ってPCの前でバタバタしてましたw
蔵さんは、私のMILU内での父になる方です^^
ランちゃんがバディさんだったので、ランちゃんが母。
ランちゃんの相方さんが蔵さんなので、蔵さんは父というわけです☆
今年2月に復帰してから、ランちゃんにはすぐに会えたのですが、
蔵さんにはなかなか会えず・・・
でもフレさんに聞いたらインはしているとのことで、
時間が合わないだけで、いつかは会えるって思いながら半年。
約八年ぶりに会えました(*´ω`*)
そして、ギルチャで家族チャットw笑

イベ王が終わってから、蔵さんに飛んでみたら・・・

お立ち台だよー!!!!
蔵さんに飛ぶ=お立ち台!
これも懐かしすぎて感動しました♪
ランちゃんもマリーナに来てくれたから、家族写真撮りたいってお願いすると、

私を囲んでくれる二人!
よくみると、私は燃やされてるのだけど。笑
そんなの全然熱くない!!!
再会できたことがアツい!!(`・ω・´)
オリくんとおにくちゃんも一緒に♪

なんかおやじっちが乗ってるww
おにくちゃんは焼かれてる♪

あれ、おやじっちが背後に・・・w
8年前までいたギルメンさんはほぼもうインしていないけど
またこうして再会できて、とってもうれしいです(*´ω`*)

これからも、のんびり楽しめたらいいなー♪