おでかけは、大好きでしてw
この前も神戸に行って来ましたよん^^v布引ハーブ園にメインで行ってきました。
あと丹波篠山にも行きましたv^^v
ハーブ園のテッペンです!
そしてコレブも完成しました~~~~(*^▽^*)