コーヒーとココアが好きです!夏はアイスで冬はホットで、年中飲んでますw
ところで、今回のイベ服ですけどね~~!
リア服とまんま同じですよw
スリムジーンズとハイカットの靴ね!
ほらねw(ΦωΦ) フフフ!