オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ドリンク

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(44)
オンライン
 
kosmosのMILU日記
タイトル ドリンク   おすすめ(7) 2024-11-30 20:43:19

コーヒーとココアが好きです!夏はアイスで冬はホットで、年中飲んでますw

ところで、今回のイベ服ですけどね~~!

リア服とまんま同じですよw

スリムジーンズとハイカットの靴ね!


ほらねw(ΦωΦ) フフフ!



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
vまゆりんv 2024-11-30 21:12:11  
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒ ほんとだぁ~ 同じだね!つーことは好きな装備だねw
ココアってなんか可愛い((´∀`*))ヶラヶラ
manabooou 2024-11-30 22:25:03  
お揃いの服ですかー!
ラジコン 2024-12-01 00:10:44  
にゃるぅぅ~~(=^・・^=)
のろま 2024-12-01 21:29:01  
家の中で靴はいちゃだめーー
ココア美味しいよねー 3時の休憩時間に飲んだりしてるw
oto 2024-12-01 23:23:19  
あらぁ^^オシャレさんGood(`・ω・´)b
まるみみ 2024-12-01 23:48:24  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
本当ですね!w
植中どくん 2024-12-02 21:33:17  
ココアは冬になると飲みたくなります^^
ほんと同じですねw
カジュアルでリアルなイベ服は作りたくなります^^
コメント作成