随分久しぶりの日記w
若い頃にオーダーでスーツ作っただけだなぁw
もちろん今は着れません(察しねw)
称号頂きました!
それと~~コレブ3冊完成です~~!
緑本は、まゆが出してくれましたぁぁぁ!出る気配なかったなぁw
まゆいつもありがとう♪