オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 甘い

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(44)
最終ログイン 1日前
 
kosmosのMILU日記
タイトル 甘い   おすすめ(6) 2026-02-08 22:38:54

甘いものは大好きで~~すw

つぶ餡のモナカとか~豆大福とかいいなぁw

コレブ完成しました~~~(*^▽^*)


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
ろっぷ 2026-02-08 22:52:55  
コレブ完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪
manabooou 2026-02-08 22:58:17  
コレクションブック完成おめでとうございます!
まるみみ 2026-02-08 23:16:25  
コレブ完成おめでとうです^^
マメ大福いいですねー!
だーにく 2026-02-09 20:13:37  
コレブ完成、おめでとうございます^^
モナカは皮が上あごに張り付くので苦手ですが、豆大福は大好きですw
oto 2026-02-09 22:00:33  
コンプおめでとうございます^^
和菓子(・∀・)イイネ!!
hiropong 2026-02-10 18:53:38  
えー!つぶ餡はさぁ・・・ダンゴ虫に見えるのんよねぇw
こし餡が好きw
ていうか、なぜ女子にしてんの?w
コメント作成