ん~~~~w犬も好きだけど~~やっぱ猫派です~~~^^v
今年の1月5日に家の周りをウロウロしてた懐っこい野良猫を保護しまして~~~!
今は一緒に楽しく暮らしています(*^^)vブイ!
そして!昨夜にタコギルド入会させてもらいました~~~~~!!!
ギルドのみなさん~~~これからよろしくお願いします♪