INしてみたら、

金のエビちゃんが届いてました。
スマイルランクが5になったお祝いみたいです。
ムダにウレシイけど、無闇に使うのがもったいない…
使えば、深海君もマボちゃんもいっぱい釣れるようになるんだろうけど、全部なくなっちゃうのはイヤ ><
悪いクセが出てます。
アイテムが 使わないクセに 集めてる
一句ひねってみました。
こんなのばっかで、いつも荷物がぱんぱんです。
ほとんど着てない服とか、チューニングに必要になるのは当分先な結晶とか、調合するつもりで集めまくってる銅貨とか…
もっと銀行を活用すればいいのはわかってはいるんですが、引き出しに行くのが億劫で、絶対に使わないアイテムしか預けられてません ^^;
そんなコトを考えてるセコい人間を一喝するような、深海魚イベント…
なんだか、運営さんたちのワナを感じます ><
とりあえず、一匹くらいは釣ってみたいです。
早く、竿の期限切れてくれないかなぁ…

そしたら、こないだもらってプレゼントボックスに封印してあるコレ出すのにな…