オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 一人ぽっち・・・

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 一人ぽっち・・・   おすすめ(19) 2011-06-25 18:36:30

 

誰も居ない 誰も来ない・・・寂しい;;

 

ギルドは崩壊寸前 寂しいナ~;;

 

 

砂漠の オアシスも日照り続きで 水が減ってる;;

そもそも 雨は降らないか・・・・^^;

降るのは クリスマスに1回だけの雪だけだ・・・

 

またもや・・・・ここも・・・・一人ぽっち;;

 

寂しいの~;;

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(23)
ナナ虎 2011-06-25 18:38:41  
土曜日だからねぇ^^;

1人を楽しもう^^
パール 2011-06-25 18:40:16  
今からインしますよ~~♪^^
ミンキー 2011-06-25 18:44:56  
靴が素敵ですな~
いるかいるか 2011-06-25 18:47:23  
あらあら…
フレチャくれたら、次男のしろ君連れていったのに…。
今からご飯支度なので、私が落ちちゃったよ…^^;
2011-06-25 18:47:39  
私も1人だよ・・・(^_^;)

てか、暇だったからさっきウエルカムのPT長初めてやったけど、緊張のあまり投稿のところでミスった~;;
グリューン 2011-06-25 19:13:31  
はっはっはw
私もソロが多いよーw
あゅみん 2011-06-25 19:15:57  
私も一人です^^
誘って下さいw
チャーコママ 2011-06-25 19:19:56  
一人が寂しいときは呼んでください(*・∀・)ノ
約1名ついてくるけど
駆けつけますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
まりまり 2011-06-25 19:59:00  
仕事から帰ってきましたーw
パパにはトモたくさんいるじゃない( *´・∀・)ノ
0トモ0 2011-06-25 20:09:23  
一緒に釣りましょうよ^^
華亜 2011-06-25 20:21:17  
1人もいいさヽ(´∀`)ノ
紅玉円 2011-06-25 20:29:05  
朝は一人で夜サバウロウロしてますよ~(・ω・)ノシ
きれいな風景を探すのに最近躍起になっとりますww
Garucia 2011-06-25 20:41:05  
ほんとに水減ってるように見えますねっ
mokona 2011-06-25 20:53:43  
だから泣いてたんだ・・・w ごめんね(ノд-。)クスン゚
これから頑張るぞぉー(*´∀`*)
huppi 2011-06-25 20:59:09  
1人になりたいな~~て思ってる時には大勢いたり、
みんなでワイワイしたいのに、1人ぼっちだったりとか、、、
世の中うまく行かないよね~  (^▽^*)ゞ まt一緒に釣ろうぉ~~ 
天音01 2011-06-25 21:16:43  
いつも誰かとご一緒なんですね^^
私は当たり前だと思ってます♪
ニャンタロウ 2011-06-25 21:25:01  
みんなでワイワイも楽しいけど日記とか見てるときは
ついつい黙りがちになるので
最近は一人のときも多くなりました(*´▽`*)
chakoko 2011-06-25 22:31:43  
私は一人でのんびりを楽しんでいます~^^;
式波アスカ 2011-06-25 23:20:17  
泣いてるぅ(´;ω;`)ウッ
ヨチヨチ(*´ェ`)ノ(ノд`*)
グラーツ 2011-06-25 23:23:28  
俺はつねに一人。
また遊びにいきます。
ハーベストセサミ 2011-06-25 23:37:21  
また遊びにいきます^^
まめちよ 2011-06-26 06:56:48  
㌧ヾ(´囗`)ノマィ!!!
おかぁさん 2011-06-26 09:36:39  
クリスマスの雪が見たいw
今度1人のときを見かけたらナンパしますねw
コメント作成