 |
ドンクのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
一人ぽっち・・・ |
|
 |
おすすめ(19) |
 |
2011-06-25 18:36:30 |
|
|

誰も居ない 誰も来ない・・・寂しい;;
ギルドは崩壊寸前 寂しいナ~;;

砂漠の オアシスも日照り続きで 水が減ってる;;
そもそも 雨は降らないか・・・・^^;
降るのは クリスマスに1回だけの雪だけだ・・・
またもや・・・・ここも・・・・一人ぽっち;;
寂しいの~;;
|
|
|
|
|
| コメント(23) |
| ナナ虎 |
2011-06-25 18:38:41 |
|
|
土曜日だからねぇ^^;
1人を楽しもう^^ |
|
|
|
| パール |
2011-06-25 18:40:16 |
|
|
| 今からインしますよ~~♪^^ |
|
|
|
| ミンキー |
2011-06-25 18:44:56 |
|
|
| 靴が素敵ですな~ |
|
|
|
| いるかいるか |
2011-06-25 18:47:23 |
|
|
あらあら…
フレチャくれたら、次男のしろ君連れていったのに…。
今からご飯支度なので、私が落ちちゃったよ…^^; |
|
|
|
|
2011-06-25 18:47:39 |
|
|
私も1人だよ・・・(^_^;)
てか、暇だったからさっきウエルカムのPT長初めてやったけど、緊張のあまり投稿のところでミスった~;; |
|
|
|
| グリューン |
2011-06-25 19:13:31 |
|
|
はっはっはw
私もソロが多いよーw |
|
|
|
| あゅみん |
2011-06-25 19:15:57 |
|
|
私も一人です^^
誘って下さいw |
|
|
|
| チャーコママ |
2011-06-25 19:19:56 |
|
|
一人が寂しいときは呼んでください(*・∀・)ノ
約1名ついてくるけど
駆けつけますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ |
|
|
|
| まりまり |
2011-06-25 19:59:00 |
|
|
仕事から帰ってきましたーw
パパにはトモたくさんいるじゃない( *´・∀・)ノ |
|
|
|
| 0トモ0 |
2011-06-25 20:09:23 |
|
|
| 一緒に釣りましょうよ^^ |
|
|
|
| 華亜 |
2011-06-25 20:21:17 |
|
|
| 1人もいいさヽ(´∀`)ノ |
|
|
|
| 紅玉円 |
2011-06-25 20:29:05 |
|
|
朝は一人で夜サバウロウロしてますよ~(・ω・)ノシ
きれいな風景を探すのに最近躍起になっとりますww |
|
|
|
| Garucia |
2011-06-25 20:41:05 |
|
|
| ほんとに水減ってるように見えますねっ |
|
|
|
| mokona |
2011-06-25 20:53:43 |
|
|
だから泣いてたんだ・・・w ごめんね(ノд-。)クスン゚
これから頑張るぞぉー(*´∀`*) |
|
|
|
| huppi |
2011-06-25 20:59:09 |
|
|
1人になりたいな~~て思ってる時には大勢いたり、
みんなでワイワイしたいのに、1人ぼっちだったりとか、、、
世の中うまく行かないよね~ (^▽^*)ゞ まt一緒に釣ろうぉ~~ |
|
|
|
| 天音01 |
2011-06-25 21:16:43 |
|
|
いつも誰かとご一緒なんですね^^
私は当たり前だと思ってます♪ |
|
|
|
| ニャンタロウ |
2011-06-25 21:25:01 |
|
|
みんなでワイワイも楽しいけど日記とか見てるときは
ついつい黙りがちになるので
最近は一人のときも多くなりました(*´▽`*) |
|
|
|
| chakoko |
2011-06-25 22:31:43 |
|
|
| 私は一人でのんびりを楽しんでいます~^^; |
|
|
|
| 式波アスカ |
2011-06-25 23:20:17 |
|
|
泣いてるぅ(´;ω;`)ウッ
ヨチヨチ(*´ェ`)ノ(ノд`*) |
|
|
|
| グラーツ |
2011-06-25 23:23:28 |
|
|
俺はつねに一人。
また遊びにいきます。 |
|
|
|
| ハーベストセサミ |
2011-06-25 23:37:21 |
|
|
| また遊びにいきます^^ |
|
|
|
| まめちよ |
2011-06-26 06:56:48 |
|
|
| ㌧ヾ(´囗`)ノマィ!!! |
|
|
|
| おかぁさん |
2011-06-26 09:36:39 |
|
|
クリスマスの雪が見たいw
今度1人のときを見かけたらナンパしますねw |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|