オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(19) 2011-07-03 10:12:20

最近、ソフトバンクのお父さんのCM面白いなぁって見てます

白戸家じゃない家に紛れ込んじゃったお父さんw

このあとどうなるのか楽しみです

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(16)
vviki 2011-07-03 10:54:21  
え、そのバージョンまだみてないです…
早くみたい…
3月うさぎ 2011-07-03 11:29:14  
へ~見たことないデス^^見てみたい
2011-07-03 11:36:47  
うん 面白いですよねぇ(^o^)/
Garucia 2011-07-03 11:45:16  
まだ見てないかも・・・
天地無用 2011-07-03 11:46:41  
ネット上から、各シリーズみれるかも?
以前はあって、一通りみました
2011-07-03 12:02:24  
SMAPのも面白いですよね^^
koisotakesi 2011-07-03 12:55:45  
ソフトバンクも進化していますね。
そしてミルも進化しています。^^
2011-07-03 13:00:12  
分からないです^^;
華亜 2011-07-03 13:05:41  
まだ見てないです^^;
テッコTP 2011-07-03 13:37:39  
面白うですよね^^
レアル 2011-07-03 15:18:22  
まだ見てないかな~
vita1019 2011-07-03 16:36:31  
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
毎回楽しみです( ´艸`)ムププ
せぎ 2011-07-03 17:58:27  
まだ見たこと無いです。
2011-07-03 20:27:59  
見ましたw
気になりますよね^^
ボスママ 2011-07-03 22:01:31  
うんうんw
面白いですにゃw
ナナ虎 2011-07-04 02:59:23  
へー^^
コメント作成