オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテを利用して・・・

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル メンテを利用して・・・   おすすめ(20) 2011-07-06 13:24:50

TSUTAYAから DVDを5枚借りてきたので

 

メンテを利用して・・・観ようと思います。

 

観るものタイトルは・・・

 

「十三人の刺客」

 

じゃー後でね^^

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(24)
ちむtimtim 2011-07-06 13:27:47  
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
タイトルが・・・
nononn 2011-07-06 13:31:25  
「十三人の刺客」

観たことないです(´・ω・`)
雪次 2011-07-06 13:39:06  
5枚見きれるかな!?
たまにはいいよね^^私もたまった録画を順番にみてる♫
メンテ後もまたヾ(*ゝc_,・*)ヨロシクネ♪*:
あーりー 2011-07-06 13:50:51  
寝てたwwwwww
コンクパール 2011-07-06 14:11:55  
DVD5枚?全部今日観るの?今日はINしないのかな?w
2011-07-06 14:23:16  
3倍送りで見るんだね?w
RMX 2011-07-06 14:49:15  
5枚もw
すごwww
2011-07-06 15:20:40  
今頃は見終わってる?
5枚分、お疲れ様~
Garucia 2011-07-06 15:26:54  
すごい量ですねっ
あゅみん 2011-07-06 15:43:43  
5枚も?見れる? (*´ノ0゚`)また後でねッ━━━!!
ごくたん 2011-07-06 15:57:19  
最近レンタル してないなぁ
しるく428 2011-07-06 16:07:05  
何枚見れたかな~^^
おかぁさん 2011-07-06 16:18:56  
十三人の刺客・・・
誰だろ?w
ナナ虎 2011-07-06 16:33:33  
楽しかった?
グリューン 2011-07-06 17:33:49  
5まい@@;
時間かかりそー。
ドンク 2011-07-06 18:07:07  
どこから5枚観る事になったんだろう;;
さすがに今日中は無理っす><
チャーコママ 2011-07-06 18:24:49  
私もそれ見たかったの~~♪
どうでしたか?
aniking301 2011-07-06 19:33:29  
おぉ。役所さん出てるやつですね^^
ぱにゃ 2011-07-06 20:45:10  
見たことないな~w
また良ければ感想きかせてくださいね♪
まりまり 2011-07-06 20:59:09  
何枚見れたかな?
パパは映画好きだねw
mokona 2011-07-06 22:28:43  
どんな話だっけ??w
おもしろかったかな?感想カーームっw
もも46 2011-07-07 15:05:45  
古いの?時代劇??
亜衣香 2011-07-07 17:51:13  
私もTUTAYA行ったらめっちゃ借りてきますw
式波アスカ 2011-07-08 16:41:58  
見たこと無いっ!
今度見てみます^^
コメント作成