 |
ドンクのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
メンテを利用して・・・ |
|
 |
おすすめ(20) |
 |
2011-07-06 13:24:50 |
|
|
TSUTAYAから DVDを5枚借りてきたので
メンテを利用して・・・観ようと思います。
観るものタイトルは・・・
「十三人の刺客」
じゃー後でね^^
|
|
|
|
|
| コメント(24) |
| ちむtimtim |
2011-07-06 13:27:47 |
|
|
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
タイトルが・・・ |
|
|
|
| nononn |
2011-07-06 13:31:25 |
|
|
「十三人の刺客」
観たことないです(´・ω・`) |
|
|
|
| 雪次 |
2011-07-06 13:39:06 |
|
|
5枚見きれるかな!?
たまにはいいよね^^私もたまった録画を順番にみてる♫
メンテ後もまたヾ(*ゝc_,・*)ヨロシクネ♪*: |
|
|
|
| あーりー |
2011-07-06 13:50:51 |
|
|
| 寝てたwwwwww |
|
|
|
| コンクパール |
2011-07-06 14:11:55 |
|
|
| DVD5枚?全部今日観るの?今日はINしないのかな?w |
|
|
|
|
2011-07-06 14:23:16 |
|
|
| 3倍送りで見るんだね?w |
|
|
|
| RMX |
2011-07-06 14:49:15 |
|
|
5枚もw
すごwww |
|
|
|
|
2011-07-06 15:20:40 |
|
|
今頃は見終わってる?
5枚分、お疲れ様~ |
|
|
|
| Garucia |
2011-07-06 15:26:54 |
|
|
| すごい量ですねっ |
|
|
|
| あゅみん |
2011-07-06 15:43:43 |
|
|
| 5枚も?見れる? (*´ノ0゚`)また後でねッ━━━!! |
|
|
|
| ごくたん |
2011-07-06 15:57:19 |
|
|
| 最近レンタル してないなぁ |
|
|
|
| しるく428 |
2011-07-06 16:07:05 |
|
|
| 何枚見れたかな~^^ |
|
|
|
| おかぁさん |
2011-07-06 16:18:56 |
|
|
十三人の刺客・・・
誰だろ?w |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-07-06 16:33:33 |
|
|
| 楽しかった? |
|
|
|
| グリューン |
2011-07-06 17:33:49 |
|
|
5まい@@;
時間かかりそー。 |
|
|
|
| ドンク |
2011-07-06 18:07:07 |
|
|
どこから5枚観る事になったんだろう;;
さすがに今日中は無理っす>< |
|
|
|
| チャーコママ |
2011-07-06 18:24:49 |
|
|
私もそれ見たかったの~~♪
どうでしたか? |
|
|
|
|
|
| ぱにゃ |
2011-07-06 20:45:10 |
|
|
見たことないな~w
また良ければ感想きかせてくださいね♪ |
|
|
|
| まりまり |
2011-07-06 20:59:09 |
|
|
何枚見れたかな?
パパは映画好きだねw |
|
|
|
| mokona |
2011-07-06 22:28:43 |
|
|
どんな話だっけ??w
おもしろかったかな?感想カーームっw |
|
|
|
| もも46 |
2011-07-07 15:05:45 |
|
|
| 古いの?時代劇?? |
|
|
|
| 亜衣香 |
2011-07-07 17:51:13 |
|
|
| 私もTUTAYA行ったらめっちゃ借りてきますw |
|
|
|
| 式波アスカ |
2011-07-08 16:41:58 |
|
|
見たこと無いっ!
今度見てみます^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|